• 締切済み

手相に詳しい方、よろしくお願いします。

mibunaの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.1

>・知能線が途中で切れている。 切れてますか?支線が出て掛け違いになってるように見えますが・・・。 器用で機転が利くタイプ(とっさの判断が早い)だと思いますよ。 但し申し上げにくいのですが、今現在の時点では金運・財産運には 貢献していないかと・・・。 >・運命線が見当たらない。 です。 中指の下に運命線はありませんが手首側から小指に向けて 太陽線出てませんか?太陽線は運命線の一部です(流派によりますが)。 プロフを拝見した所、女性となっていますが女性としては別に 悪い手相ではないと思いますが、仕事バリバリよりも どっちかと言うと家庭向きだと思います。 (バリバリ働いて財を成すタイプではありません、今のところ)

gebetet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど切れてるわけではないのですね…安心しました。 金運…最近自分でも金運的なものはないなーと感じてるのでびっくりです! な、なんかこれかな?って感じの弱々しい運命線を発見できました!! どちらかと言うと家庭向きですか…なるほど。 仕事のできる女を目指してましたがなかなか夢は遠いですね…。

関連するQ&A

  • 手相についての質問なのですが。。。

    手相についての質問なのですが。。。 先日、友人が手相占いの本を買ったので私の手相を見てもらったのですが、なにやらちょっと変わった手相だったみたいで; 友人の指摘によると、右手と左手で感情線・知能線・生命線の位置が違うこと(右手は感情線が離れていて知能線と生命線がつながっていますが、左手は三本とも離れています。)が変わっているということなのですが。。。 手相占いの本に書かれていることが自分にあてはまることや面白いことが多かったので(特に結婚に関して、二又の結婚線が先の方でつながるという困難を表す相があったみたいです。。。;)「変わっている」と言われるとちょっと気になってしまいました。 左右の手相の違いが何か意味するものがあるなら教えてください。お願いします。

  • 手相に詳しい方お願いします。

    当方30女です。 私の左の手相には、 障害線があります。 http://www.nurs.or.jp/~tesou/-bougaisen.htm こちらのHPの4番のような感じです。 カーブはしていません。 この妨害線が通過する運命線の部分なのですが、 運命線が所段違いで区切れ、新しい運命線が出来ています。 つまり、妨害はされ、新しい運命線が出来上がっている、といった感じです。(分かりづらくすみません) 生命線は、交差された部分のよりすぐ下から上に上がる線があります。 ちなみに、右手は薄い妨害線があるのみですが、 運命線の部分に交差されるである部分のみ、その妨害線が消えています。 右手は、手相の見本といわれるような、ハッキリとした手相をしています。太陽線もハッキリとあり、運命線も途切れる事なくしっかりと長くあります。 左手は、知能線がハッキリと2手に別れています。 運命線は、人の字を描くように上がっています。 太陽線は途切れがちな太い線であります。 生命線は左右ともハッキリとし、末端が2手に別れています。 財産線は左右ともハッキリとあります。 私事ですが、最近大切な彼と別れました。 曖昧な態度だったので、感謝を述べてすっきりと私から去りました。。 本当はまだ好き同士だったかもしれません。 彼が変わり復縁したい反面、新たな出会いを!とも考えています。 それが手相に表れていれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手相 フィッシュについて質問させて頂きます。

    添付画像は、右手に出て居る物です。 (左手の相よりハッキリして居るので、 右手の方を撮影しました) 此方の相は、フィッシュですか? それとも、島紋ですか? 手相に頼りたいとかでは無く、単純に 占いが好きなので、何となく 気になって、質問させて頂きました。 お時間、御座居ます時に、 ご回答頂けましたら、幸いです。 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • 手相分かる方お願いします

    こんにちは。 手相について質問します。 私の両手の生命線、知能線、運命線の間に十文字がはっきり表れています。 正確には生命線から2本出てます。 これは位置的には「神秘十字線」とは違うと思うのですが、どんな意味があるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同じ手相

    こんにちは。彼と私の手相がほぼ同じなのです。 私の手相に 生命線の補助線があるのを除けば  他は運命線までもが一緒なのです。 これはどういうことでしょうか? 同じ運命をたどるのでしょうか? また私は右手と左手で結婚線が違います。 両手共に2本ずつあるのですが 左手は2本とも二股に、 右手は2本とも一筋です(そのうち下の一本は真ん中が重なり合う二本の線でできています。)。 よろしくお願いします。

  • 手相の手相の形が気になります。

    自分は手相をあまり信じていませんが、どうも左手の手相が変だと思い質問させて頂きました。 自分の手相に近いものは一般的に言われる「ますかけ線」だと思われるのですが ちょっと違います。「ますかけ」のように知能線と感情線が完全に一直線ではなく知能線が途中ではみ出しています。わかりにくいかと思いますが、パッと見、漢字の「下」のような手相です。「下」のように知能線が離れているわけではありませんが…あと一応、補足しておくと生命線と知能線の出発点は結構、重なっています。それこそ漢字の「下」のように… 説明が下手でわかりにくいとは思われますが手相に詳しい方 この手相に名前があるのならば教えてください。

  • どなたか手相を鑑定してくれませんでしょうか?

    27才 男性です。 私の左手にはマスカケ線があるのですが、その下にも一本の線になろうとしている知能線と感情線があります。これはどういうことなのでしょうか?右手にもマスカケ線はあり、やはりその上にも薄いですがもう一つ線があります。 あと、この写真の手相で私の将来(生命、運命、財政運、金運)など鑑定してもらえれば嬉しいです。

  • 手相に詳しい方。教えて頂きたいことがあります。

    おはようございます。 私の左手の知能線上に星があります。 あまり良くないと聞いたので、インターネットでいろいろと調べてみたのですが「頭、脳の障害、病気を表す。精神的に疲れている。先天的な精神的、脳の病気。」等が出てきました。 そこで、では何か気を付けようかと思ったのですが、結果もそうですが、書いてあることがバラバラだったり何も書いてなかったりで結局何をすれば良いのかわかりませんでした。 ただ、先天的な脳の病気と言われると何かしてもしょうがないのだろうか。と思ってしまいます。

  • 手相の分かる方お願いします

    手相について質問します。 仕事運で悩んでいます 転職した方がいいものか? 今後の仕事運についてよろしくお願いします。 それから、私の両手の生命線、知能線、運命線の間に十文字がはっきり表れています。 正確には生命線から2本出てます。 これは位置的には「神秘十字線」とは違うと思うのですが、どんな意味があるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手相の感情線と知能線

    1歳半の子供ですが、生まれた時から、 はっきり太い線が、生命線の他は、横1本しかありません。 親指の上、生命線の上から出ているのですが、これは、いわゆる知能線なのでしょうか? 人差指と中指の間からは、すこし薄い線は出ていますが、 これは生命線と平行して下に伸びています。これが感情線でしょうか?運命線? 感情線と知能線が一緒になったタイプだよ、と言われた事もありますが、そういうのはあるのでしょうか。 これは左手だけで、右手の方は、通常通りはっきり3種みえます。利き手はまだ判りませんが、おそらく右手の様に思います。