• 締切済み

手相に詳しい方、よろしくお願いします。

mibunaの回答

• mibuna
回答No.1

>・知能線が途中で切れている。 切れてますか?支線が出て掛け違いになってるように見えますが・・・。 器用で機転が利くタイプ(とっさの判断が早い)だと思いますよ。 但し申し上げにくいのですが、今現在の時点では金運・財産運には 貢献していないかと・・・。 >・運命線が見当たらない。 です。 中指の下に運命線はありませんが手首側から小指に向けて 太陽線出てませんか?太陽線は運命線の一部です(流派によりますが)。 プロフを拝見した所、女性となっていますが女性としては別に 悪い手相ではないと思いますが、仕事バリバリよりも どっちかと言うと家庭向きだと思います。 (バリバリ働いて財を成すタイプではありません、今のところ)

gebetet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど切れてるわけではないのですね…安心しました。 金運…最近自分でも金運的なものはないなーと感じてるのでびっくりです! な、なんかこれかな?って感じの弱々しい運命線を発見できました!! どちらかと言うと家庭向きですか…なるほど。 仕事のできる女を目指してましたがなかなか夢は遠いですね…。