• ベストアンサー

奇形は手相に影響するのでしょうか?

奇形は手相に影響するのでしょうか? 私は生まれつき、それほど重度ではありませんが、右手が奇形で、 右手の平の人差し指と中指の根元、薬指と小指の下の手首近く、 上手く説明出来ませんが、対角線上に大きなコブがあります。 その為、手相はメチャクチャ。 よくテレビで観る手相占いが出来ません。 まだプロの方に見て頂いた事はありませんが、これは手相的には問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

sinanjuさん こんばんは 手相は掌の丘としわで鑑定するようですね。 その状態も いろいろと変わってくるものだそうです。 鑑定できるのかどうかは 私は分かりませんが・・ 鑑定もいろいろあります。  四柱推命とかタロットか・・方法はいろいろありますので 自分と相性のよいものを選ばれるのも 1つの手かも・・しれませんね。

sinanju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 手相鑑定が難しいなら、それにこだわる必要は無いと 気付かせて頂きました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

此れは一つの意見ですが 手相(しわ)は動きに合わせて 存在しているだけだと思いますね

sinanju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。