• 締切済み

手相に詳しい方

右手の手相見てください。人差し指と親指の線はソロモンの環と仏眼相の線でしょうか?皺だとも思うのですが、ソロモンの環は珍しいと聞いた事があるので気になります。他に気になる線等ありましたら、教えていただけたらと思います。ちなみに、女性です。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#229671
noname#229671
回答No.1

親指のは、仏眼ですね。 ソロモンの環は、画像がみづらいのと、二本あるようですので、「ソロモンの環」かどうかは、プロにみてもらってください。 (指導者に向く)イゲタのようにも見えますが、縦線の幅が広すぎるので、素人の私には何とも・・・。 あと、この写り方からだけだと、金銭について、ケチな人とお見受けします。 生命線とか、画像が薄くて見えないです。 それから、私は、手相は両手を観ます。 それから、顔も、姿も判断情報に加えますし、声もです。 生年月日での占いもしてみて、総合的に観ますので、ネットでこの画像だけの情報からはほんのちょこっとしかわかりませんのであしからず。 (写り方のせいだと思いますが、手がふやけてるように見えます。)

chibifuku81
質問者

お礼

お礼が遅くなりました(^^;) 仏眼相の件、スッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手相!右手人差し指の下に線

    ふと手を見た時に、右手人差し指の下に線が出来ていました。ソロモンの環とは違うようなのですが、分かる方がいたら教えて下さい。

  • 手相に詳しい方いませんか?

    あるサイトで自分の手相を調べました。左手を見ています。 そこには、『感情線は小指したから人差し指の方に伸びる線』『頭脳線は親指と人差し指の間から伸びる線』と書いてありました。 私の場合、親指と人差し指の間から小指下まで1本が真っ直ぐに伸びています。『て』を左右反対にしたような手相です。そしてその線の1cmくらい上に薬指下から緩やかなカーブで中指に向かって行くような形で3~4cmくらいの線があります。 私の感情線と頭脳線はどれだと思いますか? 実際に見てみないとハッキリとした事は言えないとは思いますが、何かご意見をお願いします。

  • 皆様、よろしくおねがいします。

    皆様、よろしくおねがいします。 最近、手相でソロモンの環っぽいのがウッスラ出てきたのですが、この線に重なるように縦線もでてきました。 調べたら木星丘の×は、教育などにむいているとあったんですが、ソロモンの環は単体で出ないとダメなのでしょうか? 人差し指からでてきた縦線が重なって大きい×になってるような気もします。 おわかりになるかたよろしくお願いします。

  • 指の関節に対してある線が多いのは、手相に関係ある?

    手相に興味がある者です。実は、私の右手の人差し指の関節に対する線が、普通の方より一本多いのです。別に関節自体が多いのではありません。しわが一本真ん中のほうに多いのです。付け根の部分から数えて4本あります。(通常は付け根から数えてしわは3本だと思うのですが)これは、何か手相に関係はしていないのでしょうか?何か幸運な事であれば嬉しいのですが・・・教えて下さい。

  • 手相に詳しいかた、回答お願いします。再度の質問、申し訳ありません。

    手相に詳しいかた、回答お願いします。再度の質問、申し訳ありません。 画像を、見てください。この部分に、ソロモンの環らしきものがあります。ですが、本当にソロモンの環でしょうか。私は、これまではソロモンだと思っていたのですが、滅多にない線と聞いて、なんだか怪しくなってきました。 回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 手相が左右逆の場合について

    手相が左右逆の場合について あまり手相とか占いを深く信じ込む方ではないのですが、結構テレビなんかで 手相の事をやってるとちょっと気になってみてしまいます。 それで、大体左手の絵があって色々と説明している場合が多いのですが、 普通左手の親指と人差し指の間から中央に向かって伸びた線が分岐して 生命線と頭脳線に別れていると思うのですが、私の場合それが右手なんです… この場合、左手で説明しているものは右手に置き換えて見るんでしょうか? それとも左手は左手として見るのが正しいんでしょうか? 手相に詳しい人がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 手相

    手相 教えてください。人差し指の下に井戸の「井」みたいなマークがあったんですが、それが田んぼの「田」になりました。 不思議に思って手相の本を立ち読みしたり、占い師さんにみてもらったりしたんですが、わかりません・・・。 井を占い師さんに診てもらった時は、責任ある立場になれるけど逃れたい人、と言われました。が田になったので、もっと逃げたい、ということなんでしょうか?責任ある立場ではないので、いまいちわからないんですよね。 他には、ソロモンの輪だからお墓参りに行けということじゃない?とも言われましたが、ソロモンの輪に縦線が出てるとそうなるんでしょうか??? よろしくお願いします!

  • 親指の縦線について

    50才男性です。妻の手相についての質問です。 妻の親指には手相で言う所の仏眼と言う線が両手にあります。 これについては、手相の本に載っているので意味が分かりますが、 左手の親指の第一関節をまたぎ、仏眼を貫通するように指中央に 縦線が入っています。この線も手相的には意味があるらしいのですが 色々調べても意味が分かりません。 この意味するところを教えて頂けないでしょうか?

  • 奇形は手相に影響するのでしょうか?

    奇形は手相に影響するのでしょうか? 私は生まれつき、それほど重度ではありませんが、右手が奇形で、 右手の平の人差し指と中指の根元、薬指と小指の下の手首近く、 上手く説明出来ませんが、対角線上に大きなコブがあります。 その為、手相はメチャクチャ。 よくテレビで観る手相占いが出来ません。 まだプロの方に見て頂いた事はありませんが、これは手相的には問題なのでしょうか?

  • 手相に詳しい方、お願いします。

    38才、男です。 写真は右手なんですが、人差し指の下に線があるんですが、これはどんな事を意味しているのでしょうか? 左手にはこのような線は全くありません。 鑑定お願いします。