• 締切済み

手相に詳しい方

右手の手相見てください。人差し指と親指の線はソロモンの環と仏眼相の線でしょうか?皺だとも思うのですが、ソロモンの環は珍しいと聞いた事があるので気になります。他に気になる線等ありましたら、教えていただけたらと思います。ちなみに、女性です。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#229671
noname#229671
回答No.1

親指のは、仏眼ですね。 ソロモンの環は、画像がみづらいのと、二本あるようですので、「ソロモンの環」かどうかは、プロにみてもらってください。 (指導者に向く)イゲタのようにも見えますが、縦線の幅が広すぎるので、素人の私には何とも・・・。 あと、この写り方からだけだと、金銭について、ケチな人とお見受けします。 生命線とか、画像が薄くて見えないです。 それから、私は、手相は両手を観ます。 それから、顔も、姿も判断情報に加えますし、声もです。 生年月日での占いもしてみて、総合的に観ますので、ネットでこの画像だけの情報からはほんのちょこっとしかわかりませんのであしからず。 (写り方のせいだと思いますが、手がふやけてるように見えます。)

chibifuku81
質問者

お礼

お礼が遅くなりました(^^;) 仏眼相の件、スッキリしました。 ありがとうございました。