• ベストアンサー

手相に詳しいかた、回答お願いします。再度の質問、申し訳ありません。

手相に詳しいかた、回答お願いします。再度の質問、申し訳ありません。 画像を、見てください。この部分に、ソロモンの環らしきものがあります。ですが、本当にソロモンの環でしょうか。私は、これまではソロモンだと思っていたのですが、滅多にない線と聞いて、なんだか怪しくなってきました。 回答のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.3

http://homepage2.nifty.com/froms/tesou.html こんなサイトを見つけました。 写真が出ています。 これほどはっきりした線では無いかも知れませんが、ようは、人差し指の付け根の下側に指輪の様になっている線という事から、ソロモンの環と言われているのです。 取り囲む様にカーブしているなら可能性はありますね。

その他の回答 (2)

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.2

補足から推測するに、マネジメント線では無いかと思います。 ソロモンの環は、人差し指を囲む半円形をしているのが特徴です。 いずれにしても、良い線ですね。

vin0326
質問者

補足

返答、ありがとうございます。 ああ、書き忘れていましたが、ソロモンの環(候補)は、一応、人差し指を囲うようにカ―ブしています。 これでも、マネジメント線でしょうか?

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

ソロモンの輪とは、人差し指の付け根付近に現れるものです。 写真では、指の特定は分からないのですが、人差し指と中指の間を写されたのだと勝手に判断するなら、ソロモンの輪の判定は出来ません。

vin0326
質問者

お礼

ありがとうございます。 ふ―む、やはり画像ではわからないですか……。申し訳ありませんでした。

vin0326
質問者

補足

この画像ではわからない、という指摘を受けたため、文章で、私のソロモンの環(候補)を説明します。これ以上、画質を綺麗にできないので。 ・線の起点は、人差し指と中指の間です。 ・手の甲に届くほど、長くないです。木星丘の、左から五分の一くらいで止まってます(左手です)。 ・ソロモンの環(候補)が、教師の四角紋の一部になっています。 回答のほど、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 手相に詳しい方

    右手の手相見てください。人差し指と親指の線はソロモンの環と仏眼相の線でしょうか?皺だとも思うのですが、ソロモンの環は珍しいと聞いた事があるので気になります。他に気になる線等ありましたら、教えていただけたらと思います。ちなみに、女性です。よろしくお願いします。

  • 画像をのせてみました。

    画像をのせてみました。 見ての通り薄い手相ですが、鑑定お願いしますm(_ _)m 最近、ソロモンの環っぽいのがウッスラ出てきたのですが、それに重なるように縦線も出てきました。ソロモンの環は単体で出ないとダメなのでしょうか? あまりにも手相が薄いのでボールペンでなぞりました。 ちなみにエロ線とは鏡にうつしたように反対の半円の線がでてきました。これは何でしょうか? おわかりになるかたぜひご教授下さい。

  • 手相に詳しい方教えてください!!

    画像は友人の手相です。 よく一緒に手相の本などを見るのですが 友人の手に謎の手相があるので わかる方教えてください。 見えずらいのですが感情線と頭脳線 それぞれ途中から薄い1本の線が出ていて 2本の線が1本になりまた濃い線になっています。 (画像では真ん中あたりです) これは何線になりますか?二重頭脳線? 本でいえばどの項目を見たらいいのでしょうか? この線があるので友人は手相本見てもわからないし・・・ と軽くへこんでいます(涙 よろしくお願いします

  • 皆様、よろしくおねがいします。

    皆様、よろしくおねがいします。 最近、手相でソロモンの環っぽいのがウッスラ出てきたのですが、この線に重なるように縦線もでてきました。 調べたら木星丘の×は、教育などにむいているとあったんですが、ソロモンの環は単体で出ないとダメなのでしょうか? 人差し指からでてきた縦線が重なって大きい×になってるような気もします。 おわかりになるかたよろしくお願いします。

  • 手相のことで質問があります。

    手相のことで質問があります。 私の手相(左手)を見ると、結婚線が不思議な形をしています。 二本の線で始まって、途中で、一本につながっていくのです。 手相って、変わると言いますよね。 時々、この結婚線が、×になることもあります。 本当に不思議です。 どなたか、この手相の意味を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに、この結婚線の他は、線はありません。 また、今結婚しています。

  • 手相に詳しい方見ていただけますか?

    手相に詳しい方見ていただけますか? 私の手相はシワや溝がかなり深くなって 見分けが難しいかもしれませんが 宜しくお願いします 最近太陽環らしいものがでてきたんですがどうでしょうか? また頭脳線の端にフィッシュらしいものも二匹います

  • 手相に詳しい方よろしくお願いします。

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 手相についての謎が解けず こんな時間になってしまい 勇気を出して質問させていただきます(_ _) 1. 感情線と頭脳線の間の謎の線 感情線からのびて 頭脳線と交わることもなく 月丘のほうへ伸びています.... 2. 財運線の謎 ラッキー!? と喜んでいたのですが もしや 健康線でしょうか? 3. 寵愛線らしき線の謎 月丘のほうから運命線にくっついていますが 横に走る線があり 何だか解りません。 というよりも 奥が深く 全体的に謎です。 手相に詳しい方、ぜひ占って下さい(_ _) 画像は 見やすいように 明るさとコントラストの調整はしましたが それでも見づらかったらすみません(_ _)

  • 占い(手相に詳しい方)に関して質問です。

    占い(手相に詳しい方)に関して質問です。 (1)結婚線に関してなのですが、出会う人によって今までまっすぐで濃い線だったのが二つに別れ出したりすることはありますか? 別れ出した場合、出会う人に問題があるのか、それとも時間や運命、自分の意識の改革などによるもので起こるのでしょうか? 最近、私の手相で変化がありました。良いなと思っていた人と会える機会があったのですが、その人に会った時期を境にうっすらと結婚線が別れ出しました。 まっすぐに長く濃い線だったのでちょっと残念に思っています; 良いなと思ってる人と何かある可能性があるから線が別れた…という事もあるのでしょうか? くだらない質問ですが、 回答お願い致します。

  • 手相を見ていたら魚がいた。手相わかる方教えて下さい

    手相にフィシュ線とかありますよね。幸運の兆しというとても嬉しい線。それらしき線やスター線かなって思う線はあるのですが、ふと電車内で手のひらをみたら「魚」が浮き出て見えたのです。魚の部分は色も違い唇や目もハッキリ見えました。 ただ、今日見るとはっきりとは見えません。手相が分かる方、突然現れた魚に意味はありますか?他にも手相から読み取れるアドバイス頂けたら嬉しいです。(脅かされると怖いのね悪い情報はオブラートに包んでいただけまよう図々しいですがお願いします) 55歳、女性、去年から信仰心が突然芽生え神社仏閣巡りをすごいしています。(無関係かも知れませんが)

  • 手相に詳しい方お願いします。

    当方30女です。 私の左の手相には、 障害線があります。 http://www.nurs.or.jp/~tesou/-bougaisen.htm こちらのHPの4番のような感じです。 カーブはしていません。 この妨害線が通過する運命線の部分なのですが、 運命線が所段違いで区切れ、新しい運命線が出来ています。 つまり、妨害はされ、新しい運命線が出来上がっている、といった感じです。(分かりづらくすみません) 生命線は、交差された部分のよりすぐ下から上に上がる線があります。 ちなみに、右手は薄い妨害線があるのみですが、 運命線の部分に交差されるである部分のみ、その妨害線が消えています。 右手は、手相の見本といわれるような、ハッキリとした手相をしています。太陽線もハッキリとあり、運命線も途切れる事なくしっかりと長くあります。 左手は、知能線がハッキリと2手に別れています。 運命線は、人の字を描くように上がっています。 太陽線は途切れがちな太い線であります。 生命線は左右ともハッキリとし、末端が2手に別れています。 財産線は左右ともハッキリとあります。 私事ですが、最近大切な彼と別れました。 曖昧な態度だったので、感謝を述べてすっきりと私から去りました。。 本当はまだ好き同士だったかもしれません。 彼が変わり復縁したい反面、新たな出会いを!とも考えています。 それが手相に表れていれば嬉しいです。 よろしくお願いします。