yaraのプロフィール

@yara yara
ありがとう数617
質問数53
回答数1,013
ベストアンサー数
166
ベストアンサー率
25%
お礼率
76%

分かることはみんなで共有したいですね。

  • 登録日2005/08/24
  • 職業会社員
  • 誰にも愛されない人生

    彼女ができないし、できたことがない。世のカップルや幸せそうな人間共を見ているとイラ立ちが止まらない。奴らは自分達の幸せの踏み台になって、地面を這いつくばっている俺のような存在に気づくことはない。気づいても、当然のように踏み潰すだけ。 悔しい、怒りしかない。何も上手くいかず、負けてばかり。 「自信を持て」などと言う人間がいるが、なぜ自信を持つことができるのだろうか、これまでの人生、誰にも愛されていないのに。親でさえ、肝心なときにはいつも無視をするだけだったのに。 生まれつき美男美女、または「何か」を持って生まれた人間がうらやましい。そういうやつらに限って知ったような口で愛を語る。生まれつき愛される権利を持っていただけなのに。俺のような、何も持っていない人間の気持ちもわからないくせに。 どいつもこいつもムカつく、幸せそうな面をしている奴らを見ると吐き気がする。何もしてないのに、「気持ち悪い」「死ね」などと言われる俺、「愛してる」と言われるクソ共、何が違うのか、最初は同じはずだったのに、 年々醜く、暗い方向に行く自分に気づいても歯止めが効かない。きっとこの先には破滅的な人生しか待っていないような気がする。 けど、もうそれでいい。自分が幸せになれないことなんてわかりきっているから。 誰にも話せる人がいないから、せめて文章にしてここに残す。

  • 思考

    やたらと自分の思考(思い)が現実になるのですが何か意味あるのでしょうか?気のせいでしょうか?

  • 借りて損しない邦画

    邦画はあまり見ませんが、面白い作品はたくさんあります(´^ω^`) そこで借りて損しない、面白い、何度も見れるオススメ邦画教えてください☆ アクション~ホラーまでなんでも!! 自分が面白くて何度も見れたのはガチボーイ、13人の刺客、僕の彼女はサイボーグ、クローズZERO、呪怨、着信あり、あずみ、リアル鬼ごっこ、ドロップなどです!! こんな感じに何度も見れるのを是非!!

  • 男性が可愛い女の子からの告白を断るのはなぜ?

    男性が可愛い女の子からの告白を断るのはなぜ? 彼女がいる以外で教えてください。

  • チャイルドシートとバウンサーの違い

    今年の2月に初めての子供が生まれました。 車(ダイハツのアトレーワゴン)に乗せるためにチャイルドシートを購入する予定でした。 昨日突然主人が、「後部座席を倒した上にバウンサーを固定して取り付け、そこに子供を乗せる。」と言い出しました。 私としては、いくら固定をきちんとしたとしても専門家でもないし、予想できる衝撃の範囲に限りがあるし、万が一事故にあった場合そのような状態では保険も下りないのではないのか・・・と思い危惧しており、危険なこともあるので大反対しているのですが、「バウンサーにもベルトがついているし、絶対大丈夫なように固定するから!!といって、聞き入れてくれません。 そこで、具体的にはどのような違いがあるのか? もし使用した場合危険はないのか? 万が一事故にあった場合保険は下りるのかなどを、教えていただければ幸いです。