pupPeTeer119のプロフィール

@pupPeTeer119 pupPeTeer119
ありがとう数2,119
質問数23
回答数3,025
ベストアンサー数
633
ベストアンサー率
30%
お礼率
98%

太陽:山羊 月 :山羊 金星:水瓶 火星:水瓶 宿曜:虚宿

  • 登録日2010/09/23
  • 他の人はともかく、私はこれだけは絶対に守っている

    他の人はともかくとして、私はこれだけは絶対に守っている、頑としてやっている、頑としてやらないことがあるんです。 もし皆さんだったら、それはどんなことが当てはまりそうですか?

  • 花の名前を教えてください。

    花の名前に疎いので、お分かりの方に教えてもらいたいです。画像を添付致します。

  • 見られたくないもの

    四月から中一のムスメの部屋の片づけを 手伝いながら進めています。 ゴミの日に出すものと、資源回収に出すもの、 粗大ゴミに出すものという感じに分けています。 で、ふとおもったのですが。 「資源回収なんかに出したら近所の人に見られちゃうじゃないかー」 と怒って破ってゴミの方に入れるものといえばなんですか? ウチのムスメは原稿用紙で・・・内容は見せてくれませんでした。 テストは見られても平気らしいです。 80~100点は見られて平気はわかりますけど、 「書き取りテストで50点くらいのやつもあるんですけど?」と突っ込んだら、 「いいやつもあるからいい」そうです。 皆さんはどうですか?

  • お酒とは、人類にとってつまり何なのでしょうか?

    麻薬、悪魔、効鬱薬、自滅薬何なのでしょうか?イスラム教、ユダヤ教、キリスト教、仏教徒、ヒンズー教他、全ての人々の意見が聞きたいです!

  • 心が付いて行けない…

    4月から専門学生になるのですが、どんどん時間が流れていき、未だに心が付いて行けません。 前までは高校生活でゆっくり過ごせましたが、 今は学校の準備でドタバタしています。そして、準備を進めていく中、どんどん大人になっていくという事に気づきました。周りは時間が勝手に流れて大人になっていくのに、自分の心はその事に付いて行けず置いてけぼりにされているように感じます。 皆さんはそのような気持ちを抱いたとき、どう乗り越えましたか?