sakura-333のプロフィール

@sakura-333 sakura-333
ありがとう数10,870
質問数7
回答数14,342
ベストアンサー数
934
ベストアンサー率
10%
お礼率
97%

  • 登録日2007/08/12
  • ゴールデンウィークって結局

    近場のイオンモールやら、公園らが賑わっているだけで、結局は過疎地や遠方にはお金は落ちていないよね。 あと、アリオやららぽーと、イオンモールにいたって、立ち読みやスマホ、ふらふらしたり、フードコートで時間を潰している人も多いですし経済効果はあまり無いの?

  • 報酬付き

    都心部で

    都心部でSNSで悪い噂が拡散されて大勢から嫌われ避けられるなど生きてけないほどになったらどうしますか? 普通に生きてけないですよね。わたしがそうです。 顔が蔓延してるようで都心では生きてけないです。

  • 女経験ゼロのストーカーと付き合うと実は幸せになる?

    少し前にいた、会社の後輩の女性経験ゼロの25歳男、背も高いがデブ、運動経験ゼロ、色々と嫌われ者、 同僚の女子社員(年下の先輩)のことが好きらしくて、じっと見つめたりしつこく話しかけたり、プリンターの所に行くのにわざわざ彼女の脇をかすめて歩いて行ったり、彼女は社外に彼氏持ちなので、もちろん嫌がっている、上司に相談すること数回、本人への注意数回、 その後しばらくして、同じフロアの派遣女性にちょっかいを出し始めた、 シンママで同じ年、こっちは迷惑そうだけど、男慣れしているので適当にあしらってる感じ、 かつてこの二人からその件で愚痴を言われて、その時に、 「いっそ付き合っちゃえばいいじゃないの?あんなに君らのことで頭を一杯にしてくれる男なんて、きっとこの先そうそう出会えないよ」 とからかったのですが、 (彼女らは「絶対イヤ~」と苦笑していましたが) 今改めて思うのですが、 例えばこういう彼って、女性の方があきらめて恋人として付き合えば、実はめちゃめちゃ幸せに、大事にしてもらえるのでしょうか? それまで女と全く縁がなくて、経験がない分、初めての彼女として、深い愛情で、めちゃめちゃ大事にしてくれるのでしょうか? それともやっぱり、「所詮女に免疫がないダメ男で、ろくなことにならない」なんでしょうか?ひょっとして経験のある方、いますか?

  • 「飯テロ」という言葉の意味を知っていますか?

    「飯テロ」という言葉の意味を知っていますか? 1.知っている 2.知らない 僕は、1の知っているです。 皆さんは、「飯テロ」という言葉の意味を知っていますか?

  • 楽しいとは。人生とは。

    朝から仕事の準備→帰宅→テキトーな晩飯→幾つかのYoutube動画を見たり、SNSアカウントをザッと眺めたり、ザッとニュースを読んでどこか知らない地域でこんなことあったんだと思う→寝る→また明日仕事の準備 休みの日だからって別に何もしないで家にいる。 人生ってそういうものなのでしょうか。