• ベストアンサー

細川たかしさん

最近 細川たかしさんをテレビでお見かけしませんが お元気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111798
noname#111798
回答No.3

円天やマルチの会社の広告塔だったということですよ。

noname#108734
質問者

お礼

そうでしたか!! 随分 長くお見かけしなかったように思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#95758
noname#95758
回答No.2

永久追放などと言われていましたが 先月の歌謡特番には出演していました 今月からはNHKにも出演できるようです。 やっぱり、芸能界は甘いという印象です。

質問者

補足

永久追放とは 何があったのですか?

noname#104909
noname#104909
回答No.1

やっと、事件後TVにも9月から出演できるようになったようです 先日のTVでは元気でしたよ。 今月も多くのTV出演があるようです。 http://www.kazukikaku.com/CL01/list.php

質問者

補足

事件後 とは どんな事件ですか?