• ベストアンサー

細川たかしさん

最近 細川たかしさんをテレビでお見かけしませんが お元気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111798
noname#111798
回答No.3

円天やマルチの会社の広告塔だったということですよ。

noname#108734
質問者

お礼

そうでしたか!! 随分 長くお見かけしなかったように思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#95758
noname#95758
回答No.2

永久追放などと言われていましたが 先月の歌謡特番には出演していました 今月からはNHKにも出演できるようです。 やっぱり、芸能界は甘いという印象です。

noname#108734
質問者

補足

永久追放とは 何があったのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104909
noname#104909
回答No.1

やっと、事件後TVにも9月から出演できるようになったようです 先日のTVでは元気でしたよ。 今月も多くのTV出演があるようです。 http://www.kazukikaku.com/CL01/list.php

noname#108734
質問者

補足

事件後 とは どんな事件ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルナティックドーン、細川たかし

    ルナドンってそんなにマイナーですか? さっきネットみてたら、24歳のおっさんが 俺くらい若いのにルナドンやってるやつ なんて他にいないだろうなとか言って イキってて恥ずかしくなりました。 僕は20歳です。 ちなみに、高校の時細川たかしの動画で 曲聴いてたら、コメ欄に20歳の人が この歳で細川たかし好きなの俺だけ? とかいうコメント残してたのを 思い出しました。 年齢自慢して何がしたいんですかね? こういう人達は。

  • 細川たかしの髪形って

    どうでもいい話なのですが、ず~っと気になっている事なのでご質問します。 それは歌手、細川たかしさんの髪形なのですが、明らかにカツラだと判るのにこめかみ部まで後退したカツラをどうして着用しているんだと思いますか? どうせ被るのなら普通のと考えそうなものですが、逆にその形が、危ない状態だけど自毛で頑張ってるんだぞっ!アピールだとご本人は思い込んでるんでしょうかね? 第一生え際が白から黒で灰色部分が無いって極端だし? 皆さんはどんな感想をお持ちですか?(今はまだ大丈夫なもののたわごと)

  • 自民党 笹川たかしについて

    自民党の笹川たかしは先日の衆院選で落選したはずなのに最近の自民党の会合がテレビに映った際、しっかり参加しているのはなぜでしょうか?国会議員ではないのになぜいるのですか?わかる方教えてください。わたしの見間違いですか。

  • 演歌歌手細川たかしは何故堂々と未だにTV出演してい

    幾ら裁判で無罪判決(民事賠償責任)を受けたからと言え詐欺商法(欲で入会した方に責任が多少有ったにしても)に加担し誘導し多くの被害者を出した責任は重いと思いますが!私はTVで見る度に細川の演出場面が出るとチャンネル(NHK・TV東京)を変えます、別に私は細川詐欺商法に引っかかった訳ではないですが!細川がわざとらしくニタニタしたり東北弁でしゃべったりしている姿を見ているとむかっ腹がたちます。皆さんは如何思います個の男

  • 細川護煕元首相

    細川元首相は今何をしているのですか。 最近テレビCMに出てた気がしたのですが 政界での活躍を最近聞きません。 何をしているのですか。

  • 鳶細川とは?

    「幕末百話」の中の44にでている「鳶細川」の意味を教えてください。 細川は細川家中屋敷のことだと思いますが、鳶の意味が分かりません。

  • 鬼浜の「たかし」が逃げる演出、「たかし」は何を言っているの?

    鬼浜のたかし(モヒカンの人)が通常出てきて、どっかに逃げる演出あるじゃないですか。あのとき、高い声でなにかしゃべりながら逃げてますよね?ぜんぜん聞き取れないのですが、いったいなんと言っているのでしょうか?

  • 2/28の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが・・・。

    2/28放送の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが、細木数子さんに「お腹にデキモノが出来ているから、収録が終わったら、すぐに病院に行くように!行かないと命に関わるよ!」ときつく言われていましたが・・・その後、細川さんは病院には行かれたのでしょうか?本当に異変が見つかったりしたのでしょうか? どこかの番組やラジオ等で、細川さんがその話をされているのをお聞きになった方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、是非詳細をお聞かせ下さい。 すご~く、気になってます。よろしくお願いします。

  • ホークスの細川

    ソフトバンクホークスの細川ってなんかふてぶてしいと思いませんか?

  • 塚本たかしってかっこいい?

    女性から見て塚本たかしはかっこいいのでしょうか? ご意見お聞かせください。

専門家に質問してみよう