パチンコ・スロット

全9843件中1~20件表示
  • プリクラ、ピンプリ

    プリ機でピンプリを撮るときって、2人か3人以上の選択をするときどっちを選べばいいんですか?1人という選択肢のあるプリ機もありますがそれはお金入れてからでないとわからないので……

  • 報酬付き

    ジャグラー横取りばばあと対応について。

    先日ジャグラーを打ちに行き回していました。ある程度回して当たらなかったので200回転でタバコを吸いに行きました。行く際台が取られないよう下のさらにコイン10枚以上と50枚台に入れて吸いに行きました。上着などものは置かず行きました。10分もしないうちに帰ってくるとばばあが座ってレギュラーボーナスを当てていました。話しかけると慌てて間違えましたと店員を呼び話し合いになりましたがその時僕も焦っていて店員の「おばちゃんが当てたしメダルは上げていい?」という質問にこれが普通なのかなと嫌々はいと答えますが後々後悔し帰る時に店員にあの対応が普通なんですかと聞くとあくまでお兄さんが被害者なのであの時に上げたくないと言えば話し合いになりましたよと言われました。僕が被害者なら、あのばばあにこの台お兄さんが打ってたから当たったメダルは渡していい?と聞くべきじゃありませんか?出禁になった様子もありません。ほんとに胸糞悪く気分が悪いです。世間知らずよ僕が悪いんでしょうか?どのような対応をするのが僕の正解だったか教えて頂きたいです。

  • パチンコ設定付き、設定付きでない見分ける

    設定付き、設定付きでないって、どこで見分けるのですか、319分の1のP大海5MTE2は設定付きでないのですか

  • パチスロの初代北斗、2チェの当たり確率

    現在のスマスロ北斗の2チェは1/4で当たりますが 1/3で当たる北斗もあったような気がします。 知り合いが『2チェ1/3で当たる北斗は無い』 と言っているのですが 初代北斗は2チェの1/3で当たりじゃなかったでしょうか? ご存じの方、教えて頂けますか?

  • スロットの収支について

    自分は1年前にパチンコにはまり打っていて1年の収支は-16万円ぐらいでした そして半年前からスロットを打ち出して2か月前から期待値とかの勉強を始めて先月は専業とかの人に比べたら少ないですが+5万円でした  稼働も学校やバイトをしながらしているので週2,3回しか行けず時間も1時間程度しかいません 台も0~2台ぐらいで試行回数も少ないです 今結構下振れてて収支が悪いのですがこんな感じだったら期待値とか追わないで適当に打ってたほうがましですかね?貯金とか投資信託もしているので月に3万円ぐらいしか使えないので基本10スロで稼働してます スロット自体おもしろく感じ楽しいですが期待値稼働をすると普通に打つとぼろ負けするとわかり適当にも打てなくなりました

  • パチンコ屋とゲーセンの跡地について

    パチンコ屋とゲーセンの閉店が相次いでますが、 そこで気になったのが、跡地に何が建設されるのかです もちろん田舎、都会では違うと思いますが、気になります ちなみにこの前よく通る道にあるでパチンコ屋が閉店したのですが、 跡地はたくさんの住宅が建てられました

  • スロットって辞めたほうがお金貯まりますか?

    スロットで学生なので期待値稼働しながらバイト代と合わせて増やそうと思ったのですが1ヶ月やってて時間の無駄に感じました +で終わったのですが毎回1-2時間程時間が取られ行くまでに時間もかかるし本とか家でゴロゴロすれば良かったなーと思いました パチンコ歴は1年ほどで期待値稼働も本当に稼げるのかなと試して見ましたが試行回数も少ないし専業の方はこれを毎日1日中やっていると思うとすごいと感じました パチンコやスロットは辞めた方がお金貯めりますか?

  • スロットの期待値稼働のついて

    スロットの期待値稼働は1日1台じゃダメですかね? 1日中いないとあんまり意味がない感じですか? 自分は週3ぐらいで稼働していて行ってなかったら帰る あったら打つみたいなのをしていて今のところ+ですがやっぱりあんまり意味がないですかね? 負け額はかなり減るし前みたいに1万円以上の負けというのはなくなりました 月3万円ぐらい+になればいいなと思いしています 期待値は機械割103%以上を狙って打っています

  • スロットのハイエナで出禁になる人は

    自分は最近期待値稼働をしていてハイエナをしています 長時間のウロウロはせず店に行って5分ぐらい見てなかったら帰っています ボタンポチポチとか履歴見るとかはしてません

  • スロットの期待値稼働について

    バイトをしながら期待値稼働をしています まだ一ヶ月目で週に2,3回ほど行っていて稼働時間は2時間程です 店に行って5分ぐらい周りを見てなかったらほかの店に行ってなかったら家に帰ってまた3時間後に行くというやり方です 今のところ一日1台は打てていて15日経って+です あんまり稼働してなくて結構+で下振れもありますがバイト代とほぼ同じぐらい稼げています 調子がいいだけでしょうか? 期待値表の+1500円から打っています

  • スロットの引きが弱いです...

    スロットを打っていて期待枚数以下の枚数ばっかりになってしまいます 期待枚数と書いてあるのでしょうがないのですが最近ハーデスでGODを引いて900枚で終わりました よくあることなのでしょうか?期待枚数2200と書いてあったのでせめて1500枚ぐらいはでてほしいと感じました 番長0でも期待枚数1500枚のやつに入って700枚で終わったり、80%で継続するシナリオでも負けたりとかあって引きの弱さを感じます スロットを打つときは期待値稼働で打っていて一応プラスですけど期待枚数出ていればなぁと感じます 続けていればいつかは爆発しますかね?打てる台がないときは帰ったり何時間後に見に行く感じで動いてます 

  • パチスロで無限大当たりがでるバグ

    に対して、サミーはどのような解決策をとったのでしょうか?

  • パチンコは儲かりますか?

    パチンコは儲かりますか? 僕の抜き差しならない関係の子が、「パチンコは儲かる。今までトータルすると絶対プラス」と豪語していました。 それから、「遊んでお金が儲かるなんて、いいと思いませんか?」と同意を求めてきます。 全く、共感しないので、僕は同意しません。 ある時、僕をパチンコに誘うので、一緒について行きました。 僕はパチンコ屋で漫画を見つけたので、それを読んでいると、その人は、3000円ぐらい換金所で受け取り、「ほら、儲かるやんか」と言ってきました。 パチンコ屋さんって、少し原理を考えると、 お店の土地建物、パチンコ台や備品などの設備費、それからスタッフさんの人件費、さらに機材などを稼働させるための光熱費、トイレに使う水道費などの費用がかかります。 それをパチンコユーザー全体で負担しないと、そのお店は倒産してしまいます。 つまり、全員のレベルで考えると、必ず、損をするわけです。 しかし、我こそはと他者を出し抜くことで、儲けることができるという理屈だと思います。 統計学確率論には、大数の法則というのがあって、パチンコでの賭けを続けていると、その結果は、ユーザー全体の結果に近づくことになると考えられます。 結果、損をする。 と考えられるのですが、パチンコは傭かるのでしょうか? 皆さんのご意見を教えてください。 ありがとうございます。

  • パチンコでヘソに玉が乗るのは、ボーダー∞? 0?

    こんな画像のように、パチンコのヘソの真上の釘で玉が通らず乗っかってしまう現象がたまにあるようですが。 ただある人がこういう状況を 「ボーダー0回転ですねww」 と笑いながら紹介してました、私も笑えましたが。 でもこの状況って、ボーダーゼロ回転ではなくて、どちらかというと「ボーダー∞回転」じゃないかなって? ゼロというよりは無限の方がしっくりくるような気がしたんですが。 皆さんは、玉がヘソに一つも入るわけない状況をボーダー0とボーダー∞、どちらの呼び方がふさわしいと思いますか? 皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • スロットの店について

    今打っている店がランダムリセットの店で北斗の拳でも全台リセットしてません やめた方がいいでしょうか?

  • 今日スロット打ってたんですけど...

    今日スロットを打っていてトイレに行ったら音量1にされてました 怖くないですか? 音量は3で打っていて周りの台も全部埋まっていてうるさくないと思うのですがなんでですかね? 普通に怖くてイラつきもしました

  • スロットの設定4以上が確定した場合

    今日3回目のカバネリを打っていてゴールドトロフィーが出ました 100のゾーンで当たり300枚ぐらい 次は250ゾーンで当たり800枚でした 100のゾーンでは当たりますがATには入らず250ゾーンで当たるを繰り返していました 投資は2000円で減ったり増えたりして250のゾーンを超えたしなんか面白くなかったのでやめました 設定4だったら粘ったほうがいいですかね? いつもは設定1.2しか売ったことなくて分かりません あとで見たら1000枚ぐらいでてて自分の引きじゃでないしまぁいいかーって感じで見ました

  • スロットについて

    20スロって怖くないですか?打とうと思っても天井行ったら3万円ぐらいなくなるじゃないですか できて10スロぐらいなのですが打つならやっぱり4パチ20スロですかね? パチンコはどこでも辞めれますがスロットは途中で辞めると損するし基本天井に行くイメージあるのですがそんなことはないんですかね? 去年から低貸しから初めてスロットは20スロじゃないと台がなくて5スロだと打ちたい台がなくて悩んでいます でも減る速度早くて打てません お金がなくなると思うと打ちたいけど留まってしまいます

  • 5000円でジャグラーって遊べますか?

    5000円でジャグラーを打とうと思うのですが当たりますかね?

  • バイト前にスロットリセットだけ打つのってありですか

    バイト前にスロットのリセットだけ打って辞めて帰るのってありですか?平日だけ行こうと思っていて毎日行くと目立ちますか? リセットだけ打つ人って多いですかね?