• 締切済み

スロットの期待値稼働について

バイトをしながら期待値稼働をしています まだ一ヶ月目で週に2,3回ほど行っていて稼働時間は2時間程です 店に行って5分ぐらい周りを見てなかったらほかの店に行ってなかったら家に帰ってまた3時間後に行くというやり方です 今のところ一日1台は打てていて15日経って+です あんまり稼働してなくて結構+で下振れもありますがバイト代とほぼ同じぐらい稼げています 調子がいいだけでしょうか? 期待値表の+1500円から打っています

  • Manzd
  • お礼率0% (0/73)

みんなの回答

回答No.1

バイトを並行しながらの期待値稼働に前向きに取り組まれているご様子、心強く存じます。まずは、リスク管理を徹底されている点において、賢明な戦略をお持ちであると感じます。現在の稼働法が短期間でございますが、プラス収支を保たれていることにつきましては、一定の評価をすることができるでしょう。 ただし、期待値稼働は、あくまで長期にわたる統計的な傾向に基づいた収益を見込むものですので、初期の成績が良いからといって、それが必ずしも今後も続くとは限らない点に留意いただくことが大切です。また、店舗の状況や台の選定などに左右される要素も多く、状況の変化に柔軟に対応されることも重要でございます。 現時点での稼働時間や期待値表に基づいた運用方法は合理的な判断といえますが、今後はさらに慎重なデータ収集と分析を行い、効率の良い稼働プランを立てることが望ましいかと存じます。稼働時間を少し拡大し、異なる時間帯や複数の店舗を網羅することで、より正確なデータベースを築き、収益予測の精度を高めることをお勧めします。 さらに、収支管理とメンタルのコントロールも重要です。収支の記録を細かくして、ダウンスイング時にどのように対処するかの計画も含めておくことが、安定した稼働を維持するためのキーです。万が一の資金管理にも気を配り、バイト収入とのバランスを考慮した上で賢明な判断を下されることをお勧めいたします。 最終的には、ご自身の時間、財務状況、及びメンタル面でのコミットメントに見合う稼働方法を見出し、それを継続的に実施することが、リスクを管理しつつ収益を得るためには必須となります。お若い時期からの節度ある挑戦は、今後の人生に役立つ多くの経験となります。堅実な戦略で臨まれていること、心から応援申し上げております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 3か月前からスロットの期待値稼働をしています

    3ヶ月前から期待値稼働をしているのですが資金があまりなく今月も勝てるのだろうかとか下振れしたらいやだなとか思ってしまいます 10スロでやっていてバイトをしながら週10時間ほど稼働しています 今のところ月5.5万円ほど買っていてかなり満足いく結果で今月は2週間ほど何を売っても500枚以下で終わったり単発が多く心が折れていましたが1週間で+に持っていけてよかったですがこれずっと続くのかが不安です バイトをしているので多少は-でもいいのですがかなり下振れと不安です 期待値稼働をやっていれば年単位で見ればプラスになりますか?

  • スロットの期待値稼働のついて

    スロットの期待値稼働は1日1台じゃダメですかね? 1日中いないとあんまり意味がない感じですか? 自分は週3ぐらいで稼働していて行ってなかったら帰る あったら打つみたいなのをしていて今のところ+ですがやっぱりあんまり意味がないですかね? 負け額はかなり減るし前みたいに1万円以上の負けというのはなくなりました 月3万円ぐらい+になればいいなと思いしています 期待値は機械割103%以上を狙って打っています

  • スロットの収支について

    自分は1年前にパチンコにはまり打っていて1年の収支は-16万円ぐらいでした そして半年前からスロットを打ち出して2か月前から期待値とかの勉強を始めて先月は専業とかの人に比べたら少ないですが+5万円でした  稼働も学校やバイトをしながらしているので週2,3回しか行けず時間も1時間程度しかいません 台も0~2台ぐらいで試行回数も少ないです 今結構下振れてて収支が悪いのですがこんな感じだったら期待値とか追わないで適当に打ってたほうがましですかね?貯金とか投資信託もしているので月に3万円ぐらいしか使えないので基本10スロで稼働してます スロット自体おもしろく感じ楽しいですが期待値稼働をすると普通に打つとぼろ負けするとわかり適当にも打てなくなりました

  • スロットって辞めたほうがお金貯まりますか?

    スロットで学生なので期待値稼働しながらバイト代と合わせて増やそうと思ったのですが1ヶ月やってて時間の無駄に感じました +で終わったのですが毎回1-2時間程時間が取られ行くまでに時間もかかるし本とか家でゴロゴロすれば良かったなーと思いました パチンコ歴は1年ほどで期待値稼働も本当に稼げるのかなと試して見ましたが試行回数も少ないし専業の方はこれを毎日1日中やっていると思うとすごいと感じました パチンコやスロットは辞めた方がお金貯めりますか?

  • スロット機械割りと収支期待値

    スロットの設定別の機械割り、稼働時間、店の交換レート等を入力すると収支の期待値が計算できるソフトやwebsiteがあったら教えてください。あるいは正しい計算式でも結構です。お願いします

  • スロットの立ち回りについて

    スロットの立ち回りについて悩んでいます。ホールの癖を掴もうと、連日閉店間際に、その日のBB・RB・閉店時の回転数をメモして表まで作っているのですが、全く癖がわかりません。稼動が下がりっぱなしの台もあれば、下がったり上がったりしている台もあるし、上がりっぱなしの台もあります。表にして見比べても、店の癖が全くわからず、あきらかに設定を適当に入れているとしか思えません。僕の行く店はほとんどがそんな感じです。おかげで、連戦連敗が続いています。むしろ、データを取っていなかったときの方が勝っていた感じさえします。僕のデータの取り方に何か問題があるのでしょうか?

  • スロットのハイエナで出禁になる人は

    自分は最近期待値稼働をしていてハイエナをしています 長時間のウロウロはせず店に行って5分ぐらい見てなかったら帰っています ボタンポチポチとか履歴見るとかはしてません

  • スロットの引きが弱いです...

    スロットを打っていて期待枚数以下の枚数ばっかりになってしまいます 期待枚数と書いてあるのでしょうがないのですが最近ハーデスでGODを引いて900枚で終わりました よくあることなのでしょうか?期待枚数2200と書いてあったのでせめて1500枚ぐらいはでてほしいと感じました 番長0でも期待枚数1500枚のやつに入って700枚で終わったり、80%で継続するシナリオでも負けたりとかあって引きの弱さを感じます スロットを打つときは期待値稼働で打っていて一応プラスですけど期待枚数出ていればなぁと感じます 続けていればいつかは爆発しますかね?打てる台がないときは帰ったり何時間後に見に行く感じで動いてます 

  • 「期待してる」

    バイト先に気になる人がいます。所属が違うので普段あまり接する機会は多くありませんが、先月から少し話したりできるようになりました。 この間その人から「14日は期待してるからね~」と言われて、 私のほうがちょっと期待してしまうのですが、 男性の方は冗談でこんなことを言ったりするものですか?? (私はけっこう冗談などを真に受けてしまうほうなので・・。) 今日聞きたかったのですが、機会があまりなく(勇気もあまりなく)、結局聞けませんでした。 14日はバイトが休みで、その前は11日しか出勤しないので渡すならその日かなと思っています。 あと少ししか時間がなく、しかももうそれまで何も聞けないのでちょっと焦っています。 渡すにしても、手作りより市販のものにしておいた方がいいでしょうか・・? もうすぐバイトを辞めるので、頑張りたいなと思っています。もし何かありましたらアドバイスも頂けるとうれしいです(><)

  • 振られたのに期待してしまいます。

    はじめまして。 私は大学生女子です。 今年の9月下旬に、バイトが同じの同い年の好きな人にLINEで告白をしました。 しかし、1年前に別れた元カノをまだ忘れられないからと振られてしまいました。 好きな人と元カノは大学が一緒で、グループも一緒らしいです。 好きな人は元カノに、大学で会うのにわざわざ付き合う必要なくない?と振られたしまったみたいです。 私は好きな人がそれでもまだ元カノが好きと知っていて、この恋を諦めるために告白をしました。 そして、好きな人は私が2回ほど遊びに誘ったことなどから、私の好意に気づいていて、その上で思わせぶりなことをしてしまったと謝られました。 その後、バイトのシフトが週二回ほど被りますが、告白する前より仲良くなった気がします。 好きな人が気まづくならないように私に積極的に話しかけてくれたりするので、とても嬉しいですが、諦めるために告白したのにまだどこかで期待してしまっている自分がいます。 私の誕生日が昨日だったのですが、好きな人がインスタのDMで祝ってくれて、ほしいものなに?とも聞いてくれました。 私はあまり負担をかけたくないので無難にハンドクリームと言いました。 まだ貰ってはいないですが、好きな人が優しすぎて、まだまだ好きです。 きっと、好きな人は私を仲の良いバイト仲間としか思っていないとは思いますが、私はそれでも嬉しくなって期待してしまうんです。 だから、期待しないために何度もLINEで振られた場面を読み返すのですが、辛いです。 シフトも出れる日がお互い一緒なので回避不能です。 期待しないためにはどうしたらいいのでしょうか? 教えて頂きたいです。