• ベストアンサー

塚本たかしってかっこいい?

女性から見て塚本たかしはかっこいいのでしょうか? ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu3ka1ri9
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.5

カッコいいというか、美人な感じですよね。 綺麗だなぁ~と思います。 下の方も言われていましたが、マンハッタンラブストーリーを見ると印象が変わると思います。 私的には、塚本さんがそのドラマでビジュアル系バンドをされていましたが、すごく似合っていると思いました。 個人的にはすごく好きです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/manhattan/
Kyonsama
質問者

お礼

うん☆確かに美的かもしれませんね

その他の回答 (5)

  • yurira77
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

かっこいいとは思いますが私はタイプではないですね。 キツイ顔の人はちょっと苦手です。

Kyonsama
質問者

お礼

キツイですよね。特に目つきが。

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.4

好きだけど(ファンではないです)、カッコイイとは思ってないです。 カッコイイってゆーより可愛いって感じですかね。 なんかおバカっぽいから^^;(ファンの人ごめんなさい)

Kyonsama
質問者

お礼

かわいいって言う意見がおおいですなぁ。

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.3

かっこいいとは思いますが、最近髪の毛をのばしている様ですね。 昨日、コンビニに行ったらMENSnon-noが置いてあって表紙が塚本孝史でしたが髪の毛長かったです。 私自身はあまりすきではありません。

Kyonsama
質問者

お礼

なるほど。 そうだ!Men's nonnoもう発売したんですね。早く買わなきゃ。

回答No.2

カッコイイと思いますよ。 可愛いというかきれいというか「ツルッ」とした感じで・・。 「マンハッタンラブストーリー」で実は女だったという役をやった時は母子で「ありえる・・」でした。 が、娘も私もファンというわけではないです。

Kyonsama
質問者

お礼

なるほど。 若い女性でファンとかいるのかなぁ。

noname#88118
noname#88118
回答No.1

結構カッコいいと思います。 でもどちらかというと、かわいらしいかもしれません。

Kyonsama
質問者

お礼

かわいいの?目つきがちょっときつい感じでしょうか。

関連するQ&A

  • 塚本君について教えて~!!

    バトル・ロワイアルの三村信史役で出演していた 塚本君について何か知っていたら教えてください♪

  • 塚本邦雄の短歌を読みたいのですが

    塚本邦雄の短歌に興味を持っています。 塚本邦雄の代表的な短歌が収められている本か、 塚本邦雄の入門書のような解説本があれば紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 塚本君情報おしえて

    塚本高志くんについてもっともっと情報を 教えてください。

  • 細川たかしさん

    最近 細川たかしさんをテレビでお見かけしませんが お元気でしょうか?

  • 鬼浜の「たかし」が逃げる演出、「たかし」は何を言っているの?

    鬼浜のたかし(モヒカンの人)が通常出てきて、どっかに逃げる演出あるじゃないですか。あのとき、高い声でなにかしゃべりながら逃げてますよね?ぜんぜん聞き取れないのですが、いったいなんと言っているのでしょうか?

  • 大人AKB塚本さん

    4月に大人AKBテビューした塚本まり子さん(まりり)が、もう卒業宣言した?そうですが、そもそも大人AKBは数ヶ月の期間限定だった?という事でしょうか? それとも塚本さん自身の家事や育児に支障が出た?か何かで、これ以上の芸能活動継続は無理かも知れないと自己判断したのでしょうか?

  • たかしくんを救う会

    「たかしくんを救う会」世界で数十例しかない難病にかかり個人では支払いきれない治療費が必要な為、募金活動をしていると聞きました。 わずかですが参加したいのですが、詳細がわかりません。 ご存知の方がいましたらご連絡下さい。

  • 忍成修吾・塚本高史に似ている人

    先日(4月末)、仕事で中国の上海に行ったのですが、そこで日本のテレビ番組のロケ現場に偶然出会いました。そこに男性の俳優さんかモデルさんがいたのですが、名前が分かりません。 帰国してから調べましたが忍成修吾さんか塚本高史さんに似ている感じなのですがその二人ではないと思いました。忍成修吾さんか塚本高史さんに似た感じの俳優さんかモデルさんをご存知の方教えて下さい。 ちなみにその番組の撮影は「ハニカミ」のような女性とのデートシーンみたいな感じの場面をテレビカメラで撮影していました。女性は顔がしっかり見えなかったので全く分かりません。

  • ごっつええ感じ キャシィ塚本に関して

    ダウンタウンのコント番組「ごっつええ感じ」のキャシィ塚本の中で、 確か肉のかたまりを抱きながら「フリーザー」と叫んだ回のタイトルをご存知の方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 塚本高史の曲!!!

    誰か、塚本高史の曲の歌詞が分かる人がいたら教えてください★★歌詞を載せちゃいけないなら、その歌詞が載ってるサイトでもィィので、お願いします。他の歌ネットとかにナイんです。お願いします。