• ベストアンサー

大人AKB塚本さん

4月に大人AKBテビューした塚本まり子さん(まりり)が、もう卒業宣言した?そうですが、そもそも大人AKBは数ヶ月の期間限定だった?という事でしょうか? それとも塚本さん自身の家事や育児に支障が出た?か何かで、これ以上の芸能活動継続は無理かも知れないと自己判断したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.4

4月12日~8月31日までの限定でした。 応募資格は、4月12日時点で年齢30年以上 年齢に上限は、ない 芸能活動の経験は不問 既婚でも構わない こんな条件でした。 応募期間は、3月4日~3月28日まで。 そんなことよりも・・・ まりりは、5,066人の頂点の輝いたわけですが 元 t h e LUCY Diamond(ルーシーダイアモンド) というバンドのボーカルだった・・・みたいな噂もありますが そっちのほうが、気になります。

tratra60
質問者

お礼

前の回答者さんにも御礼コメントしましたが、塚本さんがごく一般人ではなかったとは初耳でした。(泣) ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

THE LUCY Diamondと言うバンドですね 調べると出てきます ちなみにギタリストの塚本充之さんは旦那さんみたいです

tratra60
質問者

お礼

thunks

• advent
回答No.6

元々CM企画の期間限定ですね。選考からして企画で決定済みの出来レースっぽかった気もしますが。 正直、既婚子持ち&あの年齢でアイドルとか言われても痛々しい感じだったので終わってホッとしますね

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり期限付きだったという事で。 道理で今年の総選挙にも出ていないと思ってましたが…(笑)

回答No.5

8月31日までなので… そもそも元インディーズバンドのボーカルです 芸能界は慣れてるでしょう

tratra60
質問者

お礼

まりりさん、元バンドのボーカルだったとは…Σ(゜д゜;) ありがとうございました。m(__)m ところで今でも日本ハムは好きですか?(笑)

• p-p
回答No.3

あくまでもグリコのCMの規格なのですが・・、 >それとも塚本さん自身の家事や育児に支障が出た?か何かで、これ以上の芸能活動継続は無理かも知れないと自己判断したのでしょうか? 裏情報でもなんでもなく すべてネットのニュース内で案内されている内容ですよ グリコのAKBの企画は過去にも 「アイスの実 AKB48殺人事件」 http://www.youtube.com/watch?v=mpDd1Jv7Dt8 昨年は新メンバーが加入しましたって発表して オチが主要メンバーの合成CGってのやりましたよね? http://www.youtube.com/watch?v=NzZxlxR-rwk で今年が大人AKBです。 ちなみにオーディション自体も公募でなくヤラセ疑惑があります。 塚本まり子さんが完全な一般人でなくインディーズバンドのボーカルとのことで どこかで関係者が見つけてき声掛けたのでしょうね

tratra60
質問者

お礼

塚本さんがごく一般人ではなかったとは初耳でした。(涙) ありがとうございました。

回答No.2

もともと半年の期限付きです。 で、卒業宣言をしたCMを作っただけで8月一杯は活動するってZIPでやってました。 年齢を言ってしまうと浮くのかもしれませんが、 顔立ちなど十分中でやっていけると思うんですけどネw

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございます。 では今度はシノマリさんが三十路を過ぎたら、彼女にこそ大人AKBに復活して欲しいですね。 「また私を潰しにかかってきて下さい。」って具合に。(笑)

回答No.1

元々グリコのCMに関連した企画でしたので、最初から期間限定でしたよ。

tratra60
質問者

お礼

そうだったのですか。 ありがとうございました。m(__)m