• ベストアンサー

大人AKB塚本まり子さん

5000通を越す応募の中から選ばれた大人AKBの塚本まり子さんが有名になりましたが、美人だと騒がれてますよね?みなさんは彼女についてはどう感じていますか?期間限定ですが、メンバーの一員として がんばってほしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.3

>>◇みなさんは彼女についてはどう感じていますか? 「これは、ないな・・・」と思っています。 「婆さんの出る幕じゃないよ」と思っています。

その他の回答 (2)

回答No.2

元々インディーズバンドのボーカルなんだし 明らかにヤラセなんだからどうでも良いよ別に

• kuma56
回答No.1

別に、どうでもいい・・・・・