• ベストアンサー

AKB48 浦野さんについて

AKB48メンバーも現役は情報が沢山ありますが、初期メンバーはよく分らない部分があります。 シンディこと浦野さんはどんなメンバーだったのですか。 私が見たときは単なるオマケメンバーみたいでした。(歌は上手いのはわかりましたが) ところが調べてみると大変な実力者で こじはる、まり子、ゆきりん、まゆゆ、さっしーなどこの人と関わってみんな強力メンバーに成長したそうです。 そして同時にみんなに嫌がられていたとも聞きます。 実際AKB時代の浦野さんを見ていた人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ 彼女が実力者だったのは事実 浦野がSDN48への移動が決まったときも当時のAKBメンバーは秋元に訴えて必死に止めようとしたほどです 問題はキャラでしょう 自らをシンデレラの生まれ変わり(なのでシンディ)と本気で信じ込むなど 少々痛いキャラでした 普通のキャラだったらなぁ…もうすこしブレイクしてたかも と思います 惜しい

1941oki
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 小嶋さんのファンなので変な言い方ですが 特定のメンバーだけが神格化されるのはいやですね。 これだけグループが大きくなれば関わった人も当然多い訳で。 再評価されいろんな人の映像が見れればうれしいです。 私は尾木祭の動画を見てシンディに興味を持ちました。 ブルーローズでもたかみなを凌ぐ存在感だし。 キャラ、才能両方あって結局嫌われちゃう増田タイプなのかと思っていましたが結構愛されていたんですね。