• ベストアンサー

akb48で一番好きな人は、誰ですか??

akb48のメンバーで一番好きな人は誰ですか?? また、どんなところが好きですか?? あと、akb48のシングルで一番好きな歌は何ですか?? 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppajtmgt
回答No.2

柏木さんが好きです。 ( ´∀`) あの女の子らしい雰囲気と、優しそうなところが好きですね。 おっとりしていそうだけれど、芯は強そうなイメージです。 友達になりたいタイプですね。 (^^)ノ 好きな曲は、フライングゲットです。 でも全部好きですよ。 AKBの曲は、どれもカラオケでよく歌います。 あと、秋葉原を通るたびにAKBのことを考えてます(笑) 実際に秋葉原で降りたことって数えるくらいしかないのですが。 20代、女性より☆

その他の回答 (9)

回答No.10

AKB48ファン歴3年生の20代です。 僕が好きなメンバーはたっぱり、たかみなでしょう。 理由はメンバーも尊敬してる所 曲はすべて好きですけど中でも『桜の栞』です。 理由は聞いているだけで心が落ち着く

noname#148317
noname#148317
回答No.9

20代女です。 一番は大島優子ちゃんです。 ダントツかわいいのはもちろん、 他の子みたいにいかにもアイドルらしい表情ばかりでなく、自分からすすんで変顔やっちゃったりできるのも親近感がわいて好感がもてます。 個人的にNo.2はこじはるちゃん、No.3は才加ちゃんです。 曲はヘビロテが好きです。

回答No.8

いちばん好きなメンバーは大島さんです。 好きなところは面白いところです。 いちばん好きなシングルはカチューシャ

noname#149764
noname#149764
回答No.7

まゆゆ、渡辺麻友大好きです!! p(^-^)q 好きな曲は断然『ポニーテールとシュシュ』です!! このポニシュシュのPVのまゆゆはまさに神がかった可愛さ!! ポニーテールの似合う娘はやっぱり最高!!

noname#178314
noname#178314
回答No.6

一番と言われると迷うところですが、内田さんです。 最初のじゃんけん大会で「センターを獲る」と宣言していたのは彼女だけだったみたいですね。 その熱い気持ちに感動しました。 シングルは「言い訳Maybe」といいたいところですが、宮城県民なのでありがとうの気持ちを込めて「風は吹いている」です。

• suzuoki-k
回答No.5

AKBの推しメンはみぃちゃん(峯岸みなみ)です。 外見と声が大好きです! シングルの中で一番好きなのは「桜の花びらたち」です。 非常に心にしみますね~。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

AKB大好きのおっちゃんです 一番好きな子(推しメン)は「ともちん(板野友美)」です。 どんなところが? 決まってます。めっちゃ可愛いからです。それ以外に理由はありません。 好きな歌は沢山ありますが、最近の一推しは 「Everyday、カチューシャ」です。 聞いているだけで元気になる歌ですね。

noname#159321
noname#159321
回答No.3

ポニーテールとシュシュ 小嶋陽菜 美人可愛さです

• habubu
回答No.1

20代女です。 大島ゆうこちゃんかな。 ドラマも誰かと違ってリアリティある演技だし、飾らない自然体な女の子って感じだから。 声も少しハスキーがかってるけどかわいいと思います。 曲はヘビーローテーションですね。 子供の運動会で使われた曲で、完全に覚えてしまいました。

baske3ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、ゆうこちゃんは、人気ですね。