鉄也のプロフィール

@MT6028 鉄也
ありがとう数12
質問数14
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
8%

僕はAKB48とKARAが好きです。

  • 登録日2011/10/05
  • AKB48

    あなたが1番好きなAKB48のメンバーは誰ですか? 暇つぶしに回答ください!

  • カラオケで男女どちらの歌をよく歌 いますか?

    皆さんの性別と、よろしければおお まかな年齢、誰の歌を歌うのか教え て下さい☆ 同性の歌手の歌が多いんでしょうか 。 私は20代女性ですが、 女性の歌も歌 うけど男性の歌の方がよく聞くしよく歌います 。 ゆず ファンモン ケツメ GReeeeN などです。 皆さんはどうですか♪

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。

  • 『花の慶次』をAKB48のメンバーに例えたら…

    最近妙にAKB48とパチンコ『花の慶次』が好きですが、もし慶次のキャラをAKB48のメンバーに例えるならだれがいいですか? 前田慶次→ 直江兼続→ 奥村助衛門→ 真田幸村→ 伊達政宗→ その他のキャラ→ テンプレ作ったのでお願いします。

  • AKB48のこの子の名前を教えて下さい

    AKB48の「風は吹いている」を買いました。 付いてきた生写真の子の名前がわかりません(><) わかる方がおられましたら教えて下さいm(__)m