• ベストアンサー

ルナティックドーン、細川たかし

ルナドンってそんなにマイナーですか? さっきネットみてたら、24歳のおっさんが 俺くらい若いのにルナドンやってるやつ なんて他にいないだろうなとか言って イキってて恥ずかしくなりました。 僕は20歳です。 ちなみに、高校の時細川たかしの動画で 曲聴いてたら、コメ欄に20歳の人が この歳で細川たかし好きなの俺だけ? とかいうコメント残してたのを 思い出しました。 年齢自慢して何がしたいんですかね? こういう人達は。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

ルナティックドーン自体はそこまでマイナーではないと思いますが、最終作品の発売が2001年ですから、今では古い古いその時代を知ってないとあまり知られていない作品だと思います。 細川たかしもヒット曲の最盛期は1980年代ですから、若い人にはなじみのない歌手だと思います。 それで若い人が遊んでるとか曲を聞いているとコメントするのがイキっていると思われるのですね。何がしたいか、自己紹介でしょうね。それ以上の意味はないと思います。

関連するQ&A

  • YouTubeのコメントが見れない

    YouTubeでコメ欄を見ると、この動画ではコメントが無効になっていますと表示されます。 今まで、見れていたものもです。 どうしたらなおりますか?

  • 細川たかしさん

    最近 細川たかしさんをテレビでお見かけしませんが お元気でしょうか?

  • YouTubeで匿名のユーザーをブロックするには

    YouTubeで匿名のユーザーをブロックする事は出来ますか。ブロックとは、そのユーザーからのコメントが自分に表示されなくなる事ではなく、自分の動画自体をその人に見れなくさせる事です。 動画にケチをつけてくるから見せたくないです。動画のコメ欄にいます。

  • YouTubeで1人だけいいね付かない

    YouTubeにて、YouTube投稿者からいいねされると投稿者からのいいねだと分かるように表示されます。毎回どのコメントにもいいねしてくれるYouTube投稿者から私のコメントだけいいねされませんでした。また、私より後でコメントした方には全員いいねしてます。他の動画でもコメ欄全員にいいね押してます。 なんででしょうか? しかもその人だけではなく、他何人かからも私のコメントにだけいいね来ません。 1人だけ無視されてるようで悲しいです。

  • YouTubeについて

    質問です。 とある有名なゲーム実況者様のリスナーでございます。 何故か私のコメ欄が荒らされてます。 有名なゲーム実況者様のYouTuberで 滅多にコメントが来ないのに 私のコメントにYouTuber様がコメントされました。 ちなみに中身はYouTuberさんの世界観に合わせた内容で悪口や酷い事は言ってません が悪質なユーザがコメ欄の人に気持ち悪とか雑魚とか荒らします ちなみに荒らしが酷すぎてコメ欄が炎上してます ブロックとかしたんですが 周りの皆さんが楽しめるように荒らしのコメントを解除したいです 助けてください

  • 細川たかしの髪形って

    どうでもいい話なのですが、ず~っと気になっている事なのでご質問します。 それは歌手、細川たかしさんの髪形なのですが、明らかにカツラだと判るのにこめかみ部まで後退したカツラをどうして着用しているんだと思いますか? どうせ被るのなら普通のと考えそうなものですが、逆にその形が、危ない状態だけど自毛で頑張ってるんだぞっ!アピールだとご本人は思い込んでるんでしょうかね? 第一生え際が白から黒で灰色部分が無いって極端だし? 皆さんはどんな感想をお持ちですか?(今はまだ大丈夫なもののたわごと)

  • ニコニコ動画に動画を投稿したのですがコメントを貰っても検索動画一覧に表示されません!

    ニコニコ動画に動画をうpしました 再生もできるし、何も問題は無いのですが、 コメントを100コメ貰っても検索して動画が表示されません マイリスとも沢山あるし コメントももらって ちゃんと動画は全員アクセス出来るようにして居ますし どうして動画が一覧に表示されないのでしょうか? どなたか、分かるひといますか?

  • バトルフィールド3を購入するか迷い中・・・

    プレイ動画をみて「バトルフィールド3」を買おうとしていますが レビューを見てみると面白くない、くそゲーといった批判コメと 面白い、いいねといった賛成派のコメが同じくらいにあります。 さらに深く調べていったら、BF2といったシリーズでやってる人からの 視点からだと期待はずれ、いまいちといったコメが目立って、 初めてのFPSの人では面白いといったコメが目立ちます。 私はネットで軽くFPSをやったことがあるくらいで 本格的に購入してやったことは一度もありません。 どうなんでしょうか?買ったほうがいいのでしょうか? あと、買うとしたらPC版の方を買おうとしていますが、 日本で売っているやつと輸入してきたやつの違いは何なのでしょうか? よければこちらも教えてください。

  • ルナティックドーン 始まりの書

    ルナティックドーン 始まりの書 で、現在はネット対応みたいなことが書いてありませんが、こんな発売間近なのに発売するときに、ネット対応ですよー、みたいに発表されることはあるんでしょうか? わかりやすく言うと、ルナティックドーン 始まりの書がネット対応になる可能性はあるんでしょうか?

  • ニコニコ動画のコメント

    フィルター機能で例えば「goo」と打ったのを「 」に変わる用に設定したら「教えてgooって便利だよね」というコメの場合「教えて って便利だよね」になりますよね? でも以前見かけた動画で1つのコメをいれたら全部表示されなかったのがありました(割と長いです) その人はどうやって例えば「goo」を打ったら「教えてgooって便利だよね」のコメント全部消したりできるんですか? 上手く説明できなくてすみません。 後、新たにNG設定が加わりましたがUP主が「big red」を禁止すると他のユーザー全ての「big red」がなくなるんですか? それと、とある自分があげた動画で見てもらいたいけどコメントはいらない動画があるんですがフィルターかNGを使ってどのコメントも表示させなくする方法ありますか? お願いします。