• 締切済み

ホークスの細川

ソフトバンクホークスの細川ってなんかふてぶてしいと思いませんか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数9

みんなの回答

回答No.2

それって、単に顔だけで判断してません?(笑) でも細川といえば、その昔、ホームブロックで、ワザとか?と思えるようなプレイで、小久保の膝を壊した前科がありますからねぇ。 しかもオープン戦で。 そういう意味では、違ったふてぶてしさが無いとは言いきれませんが…。

italiagorera
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます

回答No.1

キャッチャーはあれぐらいのふてぶてしさが無いとダメです ノムさんがそうでした

italiagorera
質問者

補足

私は他にも松中やT岡田もふてぶてしいと思います(笑)

関連するQ&A

  • ホークスに関われる仕事

    私は、軽い考えだと思われるかも知れませんが、福岡ソフトバンクホークスが大好きなので、将来、ホークスに関われる仕事がしたいと思っています。 実際、ソフトバンクホークスマーケティング株式会社などたくさんの会社の名前を目にしますが、イマイチよく分かりません。 どういう仕事(職業)があるかを知っているかた、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • ホークス応援団

    12球団で個人応援歌が一番多いのがソフトバンクホークスです。 ホークスの応援団は暇なんでしょうか? それとも、応援歌を作るのが速いんですか?

  • ソフトバンクホークス

    ソフトバンクホークスが弱くなった原因は何ですか?

  • ソフトバンク ホークス

                                                                   ソフトバンク ホークス のメールアドレスがしりたい。

  • ソフトバンクホークスが大好き!

    20代関西在住の女です! ソフトバンクホークスのファンになりました。 松田選手がすきなんです!! まわりにホークスファンがいなくて、ホークスファンの女友達がほしいのですが、どうすればできますか? また、野球選手に会うことは可能ですか??

  • ソフトバンクホークスが優勝して喜んだのは誰ですか

    ソフトバンクホークスが優勝して喜んだのは誰ですか

  • アレックス・カブレラのホークス入りは意味ないのでは

    今年は内川(横浜から)・細川(西武から)そしてカブレラ(オリックスから)と久々に大補強し、圧倒的な強さで連覇し、クライマックスシリーズもやっとの思いで突破した福岡ソフトバンクホークスですが、カブレラの加入は意味ないのではと思います。打線は内川と松田で牽引したようなもんですし、どうなんでしょうか?去年のロベルト・ペタジーニみたいです。

  • 新生ソフトバンクホークスの応援歌は?

    特にホークスのファンではないのですが、福岡単身赴任時に耳にこびりついたホークスの応援歌「いざ行け若鷹軍団」は好きです。 そこで心配なのは、ソフトバンクホークスの応援歌がどうなるかと言うことです。福岡の皆さんにも非常に馴染みのある応援歌ゆえ、チョッと字余りですが、「ダイエー」の部分を「ソフトバンク」に変えるだけで良いのではと思いますが、応援歌がどうなるのかご存知の方が居れば教えてください。

  • ダイエーホークスは結局どうなったの?

    今日、ダイエーの店に行ったのですが、 「16年間応援ありがとう。新生ホークス誕生」 なんていう、売り出しやってました。 ソフトバンクホークスは、今後もダイエーが絡むのですか? それとも、もうまったく関係なし?(便乗商法?)

  • ソフトバンクホークスのユニフォームについて。

    ソフトバンクホークスのユニフォームで、左胸あたりに「C」のマークがありますが、どういう意味ですか?教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう