• 締切済み

まえだまえだ

まえだまえだ  に詳しい人はいろいろと教えてください。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

見ていれば言わなくても知ってることだけど、エンタの神様に出てます。 それと商品名忘れたけど公園で撮影したソーセージのCMに出てます。

  • 4gomyway
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.1

関連するQ&A

  • 「かなり前に」の前と「前に進む」の前

     ふと思ったんですが、過去という意味で使う「前」と、方向を表す「前」は逆方向を指してますが、なぜなんでしょうか。知っている人がいたら教えてください。  つまらない質問ですみません。

  • 話す前に・・・

    会社で、話し出す前や、電話を取る前に、 小さく発声する人がいます。 ”うん”とか”うー”とか。(独り言です) これはなんなんでしょうか? 大勢の前で話すときに、「え~、」とかいうのは分かりますけど、そうゆうんじゃありません。 のどのいがらっぽいのを取っているような感じでもありません。 ただのその人のくせ?

  • 前もも

    足が細い人は太ももの前がすっきりしてると思うのですが前ももをきれいにすっきり引き締める方法を教えて下さい☆

  • 前の彼女に似てる・・・

    前の彼女(彼氏)に似てるって、恋人(好きな人)に言われたら嬉しいですか?? 私の場合、今の彼氏に「何となく雰囲気とか反応とかが、前の彼女(一人前の彼女)に似ている」って言われました。 その彼女はすごく好きだった人らしく、私的には微妙な気持ちでした。 良く考えると・・・ その子の事がすごく好きだったから、似ている私もすごく好き (こううゆうタイプが好き) 悪く考えると・・・ その子の事がすごく好きだった。 でも別れなくちゃいけなくって、仕方なく別れ、そこで似ている私を見付け付き合った。 言われたのは結構前なのに、ずっとこの言葉が頭から離れません><

  • 前を向くってどうしたらいいんですか

    20歳をすぎて初めて失恋しました。初めて恋をしたというわけではありませんが、夢中になる、本気になるとはこういうことかと、初めて知りました。それから半年経ちます。 いつまでもクヨクヨ凹んでいるわけにはいかないし、私だって毎日笑って過ごしたいです。あの人しか見えない、なんて言いたくないし。 だから、友達が紹介してくれた人や 他の異性に壁をはることもなく、前向きに仲良くしていってるつもりです。ですが、わりと良いな、と思った人でもいざ、その人にアプローチされると引いてしまいます。会いたいなんて言われると言葉を返すのに困ります。別れた彼に会いたいなんて言われたらすっごく幸せだな~、なんて思ってしまいます。 彼にはもう新しい彼女がいて、とても幸せそうなので、そんな気持ちは言えません。 だから前を向いてわたしも他の人と楽しみたいのにいざそうなると、その気がなくなって、彼に言われたい。 なんて思ってしまってどうすればいいかわかりません。 行き場のない気持ちをどうすれば前に向けれますか? 文章まとまりなくて、読みにくくてすみません。

  • ねるまえ

    寝ようとするとお腹がいたくなるなります…結構前からずっとです。だんだんひどくなってきました。 そのあと息苦しくなります。 原因がわかるひといますか?

  • 前まで話せてたのに、好きになってから話せなくなった

    中学二年生、女子です。 私にはほんとに最近好きになった人が居ます。 前までは笑いのツボが合うためよく授業中も話していたのですが、何故か最近 「この人と付き合ったら楽しいだろうな」とか、「この人のこういうとこ好きだな」って思うようになってから、意識してうまく話せなくなりました。 ていうか多分好きになったんだと思います..。 もちろん前みたいにたくさん話したいです。 ですが前の状態は、私が面白いこと言って話しかけるとKくん(相手)も話しかけてくれるような感じだったので、 今の状態では意識してしまいとてもじゃないけど前のように話しかけられないと思います。 ほんと、なんとも思ってなかった時のほうがどれだけ楽しかったか..!(笑) 相手の性格ですが、話しかけやすくクラスのいじられキャラという感じです。 陸上部で足も早く自分とは正反対ですが.. 情報によると小学校の頃から結構モテていたそうです。 あ、決してチャラいとか軽いとかそんな感じではなく、どちらかといえば真面目?なほうだと思います。 自分としては今席が左隣で授業中もよく話せるので、早く前のようにたくさん話したいんです。 Kくんも自分からガンガン話しかけるという感じではないので.. どうすれば意識せず前のように話せるでしょうか? お優しい方に良ければ解決法を教えていただきたいです。

  • 前に付き合っていた彼とよりを戻したのですが。。。

    3年くらい前まで付き合っていた彼がいます。 その彼と別れる前まで3年くらい同棲していました。 その頃は2人共、子供だったので自分を優先してしまい、結局別れてしまいました。 その後2人共、お付き合いした人はいたのですが、私は忘れられなくて彼と連絡をとっていました。 それで、去年くらいに彼から戻ってきてほしいと言われ始め、最初は断っていたのですが、やはり好きだったので、2ヶ月前に戻ってきました。 でも彼は忙しい人なので、なかなか2人の時間がありません。 寝る為に帰ってきている状態です。 それなのに、休みの日は職場の人達と遊ぶ約束をしてきます。 しかも、週に1~2日は飲み会があり、上司の家に泊まって帰ってきません。 もう、なんの為に私とよりを戻したのかわからないです。 好きとも言われないし、出かけた時など手を繋ぐこともありません。 友達同士みたいです。 私は、どうしたらいいでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。 文章力がなくて、すみません。。。

  • 大好きだった彼のことを忘れて、前を向くには?

    すごく大好きだった彼がいました。別れて10ヶ月。 ずっと忘れられませんでした。 別れてから何回か連絡をしてしまったけど、返事はありませんでした。 彼はもう新しい生活始めてるんだなと、あきらめなくちゃいけないなと何度も思いましたが苦しくてしょうがなくて。 本当にこれで最後にしよう、連絡先も消そうという気持ちで、彼にTELしました。つながらなくなってるかもしれないと思ったし、出てくれるとは思っていませんでしたが、出てくれて、話をしてくれました。 別れる時、ちゃんと話をせずに別れた事がずっとひっかかっていたけど、彼からあの時の気持ちや、私も途中泣いてしまい、うまく伝えられたかどうかわからないけど、思ってたことも言えました。 彼にはもう彼女がいて、最近籍を入れたことを知りました。 彼女のことを大事にしている気持ちが伝わってきたし、前は言えなかったことが言えるようになって、彼は大人になったんだなぁと感じました。 「幸せ祈ってるし、応援してる。大丈夫、魅力的やし。視野広げてがんばってな」と言ってくれました。 最後に話すことが出来てよかったです。やっぱり素敵な人だったと。 ちゃんと話をしてくれたこと、聞いてくれたこと、責めることもせずに励ましてくれたこと。付き合ってたときにくれたたくさんの言葉、自信をくれたこと。そういうこと全部を大事にして、前に進んでいきたいと思ってます。 ケータイから連絡先を消しました。もらったものも片づけようと思います。 すっきりした気持ちも、感謝の気持ちもたくさんあるけど、やっぱりとても悲しいし寂しいです。 だけど、このこと無駄にしないで前を向いていきたいです。また好きになれるか不安です。声をかけてくれる人はいたけど、その気になれませんでした。 大好きだった人のことをいい思い出として、前を向いていくために、みなさんはどういう風に過ごしましたか? その後、好きになる人は出来ましたか?

  • 彼が私の前で泣きます

    外では強気で、すぐにキレたりもありますが、仕事はバリバリこなす彼ですが、ふと将来の事が不安になったり、 仕事でも認められてないのでは…などネガティブになると私の前で泣き出します そういう時は抱きしめて、慰めるのですが『お前しかわかってくれやん』『話聞いてくれるだけで楽になるし、居てくれたら安心する』などいってくれます 『ずっと俺のこと好きでいて』と言いますが、普段は自由な人なので、放っておかれる事が多く、私も不安になります 男の人が彼女の前で泣くのは よっぽどだと思うし、信頼されてるのかなーとも思うのですが 私は愛されてると思っていいのでしょうか?

専門家に質問してみよう