• 締切済み

前に付き合っていた彼とよりを戻したのですが。。。

3年くらい前まで付き合っていた彼がいます。 その彼と別れる前まで3年くらい同棲していました。 その頃は2人共、子供だったので自分を優先してしまい、結局別れてしまいました。 その後2人共、お付き合いした人はいたのですが、私は忘れられなくて彼と連絡をとっていました。 それで、去年くらいに彼から戻ってきてほしいと言われ始め、最初は断っていたのですが、やはり好きだったので、2ヶ月前に戻ってきました。 でも彼は忙しい人なので、なかなか2人の時間がありません。 寝る為に帰ってきている状態です。 それなのに、休みの日は職場の人達と遊ぶ約束をしてきます。 しかも、週に1~2日は飲み会があり、上司の家に泊まって帰ってきません。 もう、なんの為に私とよりを戻したのかわからないです。 好きとも言われないし、出かけた時など手を繋ぐこともありません。 友達同士みたいです。 私は、どうしたらいいでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。 文章力がなくて、すみません。。。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

いまだに彼は自分を優先してるままのようです。 戻ってきてと言われたのに、戻ったらこのような様子。 がっかりです。 結婚して何年も経った感じの関係に見えます。 多分もう新鮮味が薄れたのでしょう。 この感じに慣れていくか、もう諦めるか。 ですね。

me_11271998
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、思います。 そうなるのが嫌だったのに結局、変わらないものなんですね。 もう少し様子をみて、検討したいとおもいます。