• 締切済み

TMRキティ第2弾

昨日の「西川貴教のオールナイトニッポン」にてTMRキティ第2弾の一般発売日を話していたと思うのですが、聞き逃しました。 聞いていらっしゃった方、お分かりになる方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらには『なお、今後(第2弾、第3弾)の先行発売については「あすなろ舎」モバイルサイトへどうぞ。』とある。 http://www.allnightnippon.com/nishikawa/inform.html

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/inform.html
masaho-mk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、オールナイトニッポンのWebもあすなろ舎のWeb、モバイルすべて確認しているんです。Web先行発売日はわかっているんですが、一般販売開始日だけわからない状況です。

関連するQ&A

  • 福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンにでてたひらかわ君って?

    昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録する方法

    アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録したいのですがその方法が分かりません。もし知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 『週刊文春』TMR西川貴教と…

    私設ファンサイトでTMR西川貴教と倖田來未が以前交際していたという話が流れていました。 情報源は週刊文春らしいのですが。 私は読んでいないので週刊文春読んだ方、 またこの件に関してなにかご存知の方 正確な情報を求めています。 お願いします

  • ニッポン放送のラジオ全般で流れる曲について

    西川貴教のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンエバーグリーン等のニッポン放送の番組のスタートと共に流れるあの曲って名前あるんですか?ちょっとほのぼのした曲なんですが・・・もし知ってる方がおられましたら教えて下さい!

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • TMRキティ 第二弾WILDRUSH

    一般発売日が明日なのは分かっているんですが 発売されるところはハンズだけなのでしょうか? 第1弾はファミリーマートで購入できたのですが、 第2弾の発売場所を調べると東急ハンズしか出てこないんです。 知ってる方誰か教えてください!

  • カミングダウト新春スペシャル

    今、関西で放送されている「カミングダウト」なのですが TMRの西川貴教さんの1問目は一体何だったのでしょうか? 設問と答え、詳しく教えてくださると嬉しいです。 どうも藤井さんの1問目から見たようで…。 宜しくお願いします。

  • バレンタイン聖堂

    昨年の9月にオールナイトニッポンで福山雅治さんと西川貴教さんの”世界一周の旅あなたの夢をかなえます!”と言うフジテレビの番組の中であった、イタリア ローマのセントバレンタイン聖堂の所在地を教えていただけませんか?ネットでもガイドブックでも調べることが出来ませんでした。ぜひ、そこに行ってみたいので、お願いします。

  • 曲名を教えてください

    西川貴教のプロモーションビデオで、西川貴教に羽が生えていて、飛び降りた女性を助け、公園でその女性と手をつないで歩いている少し切ない曲です。 お判りの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう