• ベストアンサー

『週刊文春』TMR西川貴教と…

私設ファンサイトでTMR西川貴教と倖田來未が以前交際していたという話が流れていました。 情報源は週刊文春らしいのですが。 私は読んでいないので週刊文春読んだ方、 またこの件に関してなにかご存知の方 正確な情報を求めています。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PUFFYの由美と別れてから倖田來未と交際したみたいです。 (別に離婚の原因とかではないようです) 倖田來未がそこまで売れていない時期です。 TMRのほうから別れを告げたようです。 その後倖田來未はダンサーと交際し、その彼とも終わり、今の彼と交際しているようです(ダンサーらしいです)。

quu5555
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。 でも大分前の話なんですね。 有難うございます