• ベストアンサー

『週刊文春』TMR西川貴教と…

私設ファンサイトでTMR西川貴教と倖田來未が以前交際していたという話が流れていました。 情報源は週刊文春らしいのですが。 私は読んでいないので週刊文春読んだ方、 またこの件に関してなにかご存知の方 正確な情報を求めています。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PUFFYの由美と別れてから倖田來未と交際したみたいです。 (別に離婚の原因とかではないようです) 倖田來未がそこまで売れていない時期です。 TMRのほうから別れを告げたようです。 その後倖田來未はダンサーと交際し、その彼とも終わり、今の彼と交際しているようです(ダンサーらしいです)。

quu5555
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。 でも大分前の話なんですね。 有難うございます

関連するQ&A

  • TMRキティ第2弾

    昨日の「西川貴教のオールナイトニッポン」にてTMRキティ第2弾の一般発売日を話していたと思うのですが、聞き逃しました。 聞いていらっしゃった方、お分かりになる方、教えてください。

  • 週刊文春で不倫交際が明らかになった斎藤和弘氏の真相

    週刊文春で不倫交際が明らかになった斎藤和弘氏について質問なのですが。 こちらの真相について真実でしょうか?または偽りでしょうか? わかる方いまたら教えていただけまませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 週刊誌について

    数多くある週刊誌(週刊文春など)のうち、信憑性の高い情報が多い物はどれなんでしょうか? 私はネタとかを真に受けてしまう性質・・・情報を選り分ける能力に乏しいので、 平均的に信憑性が高いと思われる週刊誌を教えてもらえるととっても助かります。 よろしくお願いします。 (というか、私のような人は週刊誌を読まない方が世の中のためになりますか?)

  • おしえてください

    加藤ミリヤの今年ライブ情報と 加藤ミリヤはファンクラブないんですか? あと、倖田來未の今年のライブ情報もお願いします 倖田來未わファンクラブあるぽいんですがどうやったら入れますか?

  • 週刊誌を読むことの意義とは何か?

    私は大学生です。私の大学のOBのほとんどの方は、出版関係の仕事につくのですが、 週刊誌の存在意義について最近考えています。ここでいう週刊誌というのは、週刊文春や週刊朝日などをいいます。 そこでみなさんからさまざまな意見をいただきたいと思っています。 その先駆けとして、あえていってみますが、 単なるくだらないインフォメーション(事実情報)を載せただけである週刊誌なんて読む意義ありますか? 事実情報は、世間の流れ着いていくために、ヤフーニュースなどのチェックだけですませ、 判断情報(インテリジェンス)は、深い読みが必要となる書籍などで身につけていくべきである、と個人的には思っています。 そうなると、新聞や週刊誌など不必要な媒体ではないかと思うのですがどうでしょう? 反対派の主張を特に聞いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみと倖田來未のファンクラブ

    浜崎あゆみか倖田來未のファンクラブに入ろうと思うのですが、どちらも好きで自分では決められません・・・。でも金銭的な問題でどちらかにしか入れません・・。 あゆのファンクラブに入っている方、倖田來未のファンクラブに入っている方、アドバイスを下さい!!

  • T.M.Rへのファンレターを書きたい!!

    TMRの西川さんにファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。困っています。お願いします。

  • 倖田來未のファンクラブに入ろうと思ってるんですけど

    倖田來未のファンクラブに入ろうと思ってるんですけど 倖田組とplayRoomの違いがいまいちわからないので わかる方教えてください(><)!

  • 倖田來未さんの

    今色々問題がありますが それは別として・・・ 倖田來未サンのファンレターのあて先 わかる方いましたら 教えて下さい お願いします

  • 倖田來未さんが、

    場末のスナックママに見えるのは私だけだろうか… (´・・`;) 倖田來未さんのファンの方はごめんなさいm(__)m 素敵な方ですが、 でも どうしても若く見えなくて…。 セクシーだと思いますが、それよりも すいも甘いも知った後のような くたびれ感を感じてしまって。 私の友人達はファンなので「そう思わない」と言います。 私と同じく見えている方っていらっしゃいますか?