OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バレンタイン聖堂

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200059
  • 閲覧数269
  • ありがとう数90
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

昨年の9月にオールナイトニッポンで福山雅治さんと西川貴教さんの”世界一周の旅あなたの夢をかなえます!”と言うフジテレビの番組の中であった、イタリア ローマのセントバレンタイン聖堂の所在地を教えていただけませんか?ネットでもガイドブックでも調べることが出来ませんでした。ぜひ、そこに行ってみたいので、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

ラブレボーリューションに出てきたやつですかね? 私もよく分からないんですが、「セント・バレンタイン聖堂」っていう教会はローマには無いんでは? 聖バレンタイン聖堂があるのはウンブリア州のテルニだと思うんですけど。 自信は無いんですが・・・。 ...続きを読む
ラブレボーリューションに出てきたやつですかね?

私もよく分からないんですが、「セント・バレンタイン聖堂」っていう教会はローマには無いんでは?
聖バレンタイン聖堂があるのはウンブリア州のテルニだと思うんですけど。
自信は無いんですが・・・。
補足コメント
prague

お礼率 0% (0/2)

そうです!ラブレボリューションの。
でも、TMの西川さんは確かにローマに
行ったんです。どなたかご存知ありませんか?

その聖堂には無数のキャンドルがあって、そこにキャン
ドルをおくと幸せになれるとか。

お返事お待ちしております。
投稿日時 - 2002-02-01 10:51:03


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

同じような質問をしている者です。 その中で、少しだけ判ったことがあったので、 お知らしようと思い、投稿してます。 pragueさんは、もうテルニのバレンタイン教会を訪れましたか? もし、まだのようでしたら・・・・ 私の質問(NO.271404)のページです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=271404 補足の部分を読んで頂けたら、ほんと ...続きを読む
同じような質問をしている者です。
その中で、少しだけ判ったことがあったので、
お知らしようと思い、投稿してます。
pragueさんは、もうテルニのバレンタイン教会を訪れましたか?
もし、まだのようでしたら・・・・

私の質問(NO.271404)のページです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=271404
補足の部分を読んで頂けたら、ほんとに少しだけ!なんですけど、
お役に立てるかなと思いました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ