• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて

西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

番組公式サイト(参考URL)によると、 「ルーシーはムーンフェイス」SPARKS GO GO だそうです。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/
switch01
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。。 「ルーシーはムーンフェイス」ですね。 やっとすっきりしました!!今度借りてくるとします。 余談ですが、なぜかうちのパソコンでは公式サイトが見れなくて・・ 開けることは開けるのですが、重すぎるからかすぐフリーズ状態になってしまって長いこと見ていられないのですよ。 とりあえず大感謝です。どうも。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 「曲名、歌手名」共に思い出せません

    2ヶ月ほど前に久しぶりに聞いてみたいと思い出した歌の曲名、 歌手名が思い出せず、困っております。ほぼ確定できるような 手がかりは持っているので、知ってる方は教えてください。 ・2,3年前の「怒りオヤジ」、もしくは「同じ時間帯にやっていた深夜番組」の エンディングテーマ(サイト等には載っていませんでした) ・男でソロか2,3人くらいのグループで日本人です。 ・あいまいな記憶ですが歌手名か曲名に「サンフランシスコ」とか「ムーン」 あたりの単語がついたと思います。 ・曲調はのりのいいバラード的な曲でした。 ・その時期にyoutubeにはその曲はあがっていませんでした。 上の条件で検索しましたが引っかかりませんでした。 以上の内容でわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ニッポン放送のラジオ全般で流れる曲について

    西川貴教のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンエバーグリーン等のニッポン放送の番組のスタートと共に流れるあの曲って名前あるんですか?ちょっとほのぼのした曲なんですが・・・もし知ってる方がおられましたら教えて下さい!

  • 歌手名・曲名知りたいんです

     映画「サイレント・ヒル」のエンディングの 歌手名・曲名を教えてください。 映画自体も面白かったんですが、エンドクレジット に流れた曲にシビれてしまいました。 ご存知の方、ぜひお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    今回の月9の西遊記のエンディング曲は誰の曲ですか?主題歌はMONKEY MAJIK 「Around The World」との事ですがエンディング曲と同じですか? もう1曲 覚えてるフレーズだけですが お前はそこまで弱くないから~♪ 地に足付け頭雲のせ~進む前に前に・・。 (聞き間違えかもしれないので、歌詞は微妙に間違っているかもです(汗)) 2人ではもってて綺麗な曲です。 曲名と歌手名をお願いします。

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • 曲名と歌手名

    今日やっていた、「アンビリバボー」の番組で韓国のヤバすぎる感動のサプライズで流れていた 韓国版の曲名と歌手名を教えて下さい。 日本版の曲名と歌手名でもいいです

  • 歌手名、曲名がわかりません。教えてください!

    歌手名、曲名がわかりません。 もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。 下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。 歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。 歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。 声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。 本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。 動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。 情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    90年代後半から2000年代にリリースされたと思うんですが、若い女性歌手の唄でサビの部分に『なんて・・・・なんて美しい・・・』という歌詞があったのを覚えていますが、曲名や歌手名が判りません。サビ部分の楽譜を添付しておきますので、どうぞよろしくお願いします。 因みにある番組のエンディングテーマでもありました。

  • 曲名・歌手名を探しています。

    曲名・歌手名を探しています。 ドラマ【蜜柑と月】の『エンディング曲のタイトルと歌手名』を探しています。 【蜜柑と月】は1992年4月13日~4月16日に テレビ朝日の深夜ドラマ「ネオドラマ」枠で 23:25~(30分)全4回で放送されていた番組です。 相楽晴子・瀬谷直也(ZOO)・斎藤憲史(ZOO) 芦川誠・山下容莉枝・エド山口他が出演していました。 Wikipedia他で検索してみたところ、 ネオドラマは1992年4月~1993年9月の間放送されていた様ですが 1993年1月~9月の間のオープニング・エンディングは明記されているのですが 肝心の1992年4月~12月の間が不明になっているのです。 不明になっている期間に放送していた「BECAUSE I LOVE YOU」と 「たんぽぽ・くらぶ」のエンディング曲が別のものでしたので 当方が探している不明期間に放送の番組曲(【蜜柑と月】の曲を含める)は、 毎回違っていた可能性もあります。 曲は日本語では無く、レゲエ調のものでした。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう