• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて

西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

番組公式サイト(参考URL)によると、 「ルーシーはムーンフェイス」SPARKS GO GO だそうです。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/
switch01
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。。 「ルーシーはムーンフェイス」ですね。 やっとすっきりしました!!今度借りてくるとします。 余談ですが、なぜかうちのパソコンでは公式サイトが見れなくて・・ 開けることは開けるのですが、重すぎるからかすぐフリーズ状態になってしまって長いこと見ていられないのですよ。 とりあえず大感謝です。どうも。