• ベストアンサー

ニッポン放送のラジオ全般で流れる曲について

西川貴教のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンエバーグリーン等のニッポン放送の番組のスタートと共に流れるあの曲って名前あるんですか?ちょっとほのぼのした曲なんですが・・・もし知ってる方がおられましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
masa1426
質問者

お礼

なるほど!コレは洋楽なんでしょうかね^^ 参考になりました☆ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • maruneko3
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

ハーブ・アルパートのビタースイート・サンバです♪ あれを聞くとオールナイトニッポンって感じがしますよね!

masa1426
質問者

お礼

確かにあれはほのぼのしてて良いですよね♪ 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録する方法

    アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録したいのですがその方法が分かりません。もし知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

  • ラジオの放送局?

    やまだひさしのラジアンリミテッドDXは東京FMで放送されてるのですが、~~のオールナイトニッポンとかが裏番組として、放送されているのはどこで収録されているのでしょうか? 知っている方いたら、教えてください。

  • 西川貴教のオールナイトニッポンで流れる曲を聴きたい!

    次の曲目はニッポン放送のラジオ番組「西川貴教のオールナイトニッポン」のCMで流れている曲です!この中でどれか試聴できるサイトなどあれば教えて下さい!! GUERRILA RADIO/RAGE AGAINST THE MACHINE SET ME FREE/ VELVET REVOLVER Bring The Noise/ the remix project Rental Car/Beck ROBOT ROCK/DAFT PUNK ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL/pre-school GUITAR BROSS/RYUKYU DISCO feat NAOTO どれか一つでも良いので試聴してみたいんです!お願いします!!

  • TMRキティ第2弾

    昨日の「西川貴教のオールナイトニッポン」にてTMRキティ第2弾の一般発売日を話していたと思うのですが、聞き逃しました。 聞いていらっしゃった方、お分かりになる方、教えてください。

  • 福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンにでてたひらかわ君って?

    昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。

  • 以前ラジオで流れていた曲

    たしか5~6年前にオールナイトニッポンで番組の途中にCMの 代わりに流れていた曲のタイトルとアーティストの方の名前を どうしても思い出せません。 記憶では「世界では毎日事件が起きているのに私は...」というような フレーズがあったということしか思い出せません。 ご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 海外から日本のラジオ番組を聞きたい!!(短波放送や海外向け放送ではない

    海外から日本のラジオ番組を聞きたい!!(短波放送や海外向け放送ではないもの) アメリカ在住です。以前、日本人の同僚が、Ipodで日本語の放送を聴いていたので、どうやって聴くことが出来るのか聞いたところ、Itunesに予約しておいた番組が録音されるので、それを聴いているとのことでした。その時は、それほど興味がなく聞き流してしまいましたが、最近、とても日本のラジオが聞きたく、何とか方法はないかと模索中です。日本語が恋しいというよりも、福山雅治のオールナイトニッポンと、JwaveのジョンカビラのDJが聴きたいのです。何とかオールナイトニッポンを聞く方法はないでしょうか?理想は、Itunesに取り込み、Iphoneで通勤中に聞くという感じです。「81.3~、ジェ~ウェ~ブ」、聞きた~い。宜しくお願いします。

  • ニッポン放送のインターネットラジオはありますか?

    昔、インターネットラジオでオールナイトニッポンを聞いた記憶があるのですが、 最近ニッポン放送のサイトに行っていろいろと探してみたのですが、 ストリーミング放送へのリンクが見つけられませんでした。 今は、ストリーミング放送は行っていないのでしょうか。