• 締切済み

ラジオの放送局?

やまだひさしのラジアンリミテッドDXは東京FMで放送されてるのですが、~~のオールナイトニッポンとかが裏番組として、放送されているのはどこで収録されているのでしょうか? 知っている方いたら、教えてください。

  • kaze1
  • お礼率48% (24/50)

みんなの回答

noname#32551
noname#32551
回答No.1

イマイチ意味が解らないけど… オールナイトニッポンはAM放送(FMではない)でニッポン放送の番組です。…放送局自体は東京にあるのですけど… 「~~のオールナイトニッポンとかが裏番組として、放送されているのは」 の部分の意味が解らないので 何を答えていいかわからない…ゴメンなさい

関連するQ&A

  • やまだひさしのラジアンリミテッド

    やまだひさしのラジアンリミテッド 今まで放送されてきた「やまだひさしのラジアンリミテッド」をipodに入れて聞きたいのですが自分が調べたらどうやらCDで発売されてないみたいです。やっぱりラジオは生がいいんですかね。どなたかもしCDがあることを知っているなら教えてください。ほかにもfree downloadとかあるなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラルクのラジオ日本放送のレポ

    今、FM TOKYOでラルクの番組をやまだひさしの番組内でやってますよね。 その前に、日本放送でOH! DAIBA TO BLUEをやってたんですが、 そのラジオレポを全て、もしくはほとんどあるサイトかペェジ等を教えてください! お願いします。  あと、付け足しなんですが、STAY AWAYのシングルCDをPCの中にいれると CMが見れる、ラルクのオフィシャルサイトに飛ぶ、以外になにかありますか? あったらそのだしかた(やりかた?)を教えてください!!       m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • ミリオンナイツという番組♪

    FMで、確かやまだひさしという方がDJをやっていた番組だと思うのですが…。 今現在は放送していないのでしょうか?終了したのだとしたらいつ終わったのか教えて下さい。

  • ラジオのネット局の複雑さで・・・

    自分はよく、オールナイトニッポンを聞くのですが、TBSラジオ系列と文化放送、ニッポン放送系列と分かれてますよね?しかし、TBS系列のはずの中国放送が、ニッポン放送の番組を放送したり、茨城放送が、文化放送、ニッポン放送の両方の番組を放送したりと、めちゃくちゃでよく分かりません。また、ニッポン放送のナイター中継を聴いていると、毎日放送の制作で、オールナイトニッポンはラジオ大阪での放送という現象も起きています。いったいこれはどういうことなのでしょうか?詳しい方はぜひ、教えてください!!!

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • ラジオのチャンネルについて

    わたしは東京に住んでいるのでいつもニッポン放送でオールナイトニッポンを聞いているのですが 奈良でオールナイトニッポンを聞くときは東京と同じくAM1242のニッポン放送にあわせれば大丈夫でしょうか?? ご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ニッポン放送のラジオ全般で流れる曲について

    西川貴教のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンエバーグリーン等のニッポン放送の番組のスタートと共に流れるあの曲って名前あるんですか?ちょっとほのぼのした曲なんですが・・・もし知ってる方がおられましたら教えて下さい!

  • 一般人なのにFMラジオのレギュラー持ち

    この前NHKのしゃべり場に出ていた現役高校生が 地元のFM局で月1だったと思いますが、30分のレギュラー番組を持ってると放送していました。 しかもミニFMではなくその県全部で放送されているらしいのです、その子の友達と放送風景が放送されておりエバンゲリオンなどのトークを普通にしていました。 スッタフらしき方は1人だったので大げさではないにしろ生徒会長やってるくらいで地元のFMラジオにおうやって抜擢されるのでしょうか? 自分はオールナイトニッポンが大好きなので正直、羨ましすぎです・・・

  • 海外から日本のラジオ番組を聞きたい!!(短波放送や海外向け放送ではない

    海外から日本のラジオ番組を聞きたい!!(短波放送や海外向け放送ではないもの) アメリカ在住です。以前、日本人の同僚が、Ipodで日本語の放送を聴いていたので、どうやって聴くことが出来るのか聞いたところ、Itunesに予約しておいた番組が録音されるので、それを聴いているとのことでした。その時は、それほど興味がなく聞き流してしまいましたが、最近、とても日本のラジオが聞きたく、何とか方法はないかと模索中です。日本語が恋しいというよりも、福山雅治のオールナイトニッポンと、JwaveのジョンカビラのDJが聴きたいのです。何とかオールナイトニッポンを聞く方法はないでしょうか?理想は、Itunesに取り込み、Iphoneで通勤中に聞くという感じです。「81.3~、ジェ~ウェ~ブ」、聞きた~い。宜しくお願いします。

  • さいたま市で聞ける放送のラジオ局を教えてください

    さいたま市で聞けるAM・FM放送のラジオ局を教えてください 周波数、放送局名も書いてください AM NHK第一593KHz NHK第二694Khz AFN810Khz TBS954Khz 文化放送1134Khz ニッポン放送1242Khz ラジオ日本1422Khz FM inter76.1Mhz 放送大学77.1Mhz bayFM78.0Mhz REDSWAVE78.3Mhz NACK5 79.5Mhz 東京FM80.0Mhz Jーwave81.3Mhz などが現在受信できます 他のAM放送局、FM放送局はどこが聴けますか 国内の放送であれば局と周波数を教えてください 確実に混信してもいいので よろしくお願いします<m(__)m>.

専門家に質問してみよう