• 締切済み

ラジオの放送局?

やまだひさしのラジアンリミテッドDXは東京FMで放送されてるのですが、~~のオールナイトニッポンとかが裏番組として、放送されているのはどこで収録されているのでしょうか? 知っている方いたら、教えてください。

• kaze1
  • お礼率48% (24/50)

みんなの回答

noname#32551
noname#32551
回答No.1

イマイチ意味が解らないけど… オールナイトニッポンはAM放送(FMではない)でニッポン放送の番組です。…放送局自体は東京にあるのですけど… 「~~のオールナイトニッポンとかが裏番組として、放送されているのは」 の部分の意味が解らないので 何を答えていいかわからない…ゴメンなさい