• ベストアンサー

ミリオンナイツという番組♪

FMで、確かやまだひさしという方がDJをやっていた番組だと思うのですが…。 今現在は放送していないのでしょうか?終了したのだとしたらいつ終わったのか教えて下さい。

noname#3756
noname#3756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

えーっと、結論から申し上げますと、 現在JFM系列で 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」という番組が、 月~水 の 25:00~27:00(1:00~3:00)でやってます。 以下、参考までに。 (1)ミリオンナイツは「赤坂泰彦」さんがDJでした。(~99年3月) (2)その後、「やまだひさし」がDJとなって、「ラジアンリミテッド」となっています。 この時までは、放送時間帯22:00~24:00だったですね。

参考URL:
http://www2.jfn.co.jp/dx/
noname#3756
質問者

お礼

月~水になったんですかー。暫くぶりにラジオを聞いたら何か知らない番組をやっていたので「あれ??」と思ったもので。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• may777
回答No.1

ミリオンナイツはやまだひさしさんではなく、赤坂康彦さんがDJをしていました。 私の記憶が確かなら1996年の秋頃に終わったと思います。

noname#3756
質問者

お礼

あー、そうでした!♯2の方もおっしゃってますね。 有難うございました。