• ベストアンサー

西川貴教のオールナイトニッポンで流れる曲を聴きたい!

次の曲目はニッポン放送のラジオ番組「西川貴教のオールナイトニッポン」のCMで流れている曲です!この中でどれか試聴できるサイトなどあれば教えて下さい!! GUERRILA RADIO/RAGE AGAINST THE MACHINE SET ME FREE/ VELVET REVOLVER Bring The Noise/ the remix project Rental Car/Beck ROBOT ROCK/DAFT PUNK ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL/pre-school GUITAR BROSS/RYUKYU DISCO feat NAOTO どれか一つでも良いので試聴してみたいんです!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下の2曲以外は下記で試聴できます。↓ Guerrilla Radio http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=148247 Set Me Free http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1859811 Bring The Noise http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=602383 Rental Car http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1097729 Robot Rock http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1509693 尚「Bring The Noise」のthe remix projectというのはアーティスト名ではありません。 たぶんPublic Enemyの曲だと思われます。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=826083&GOODS_SORT_CD=101 以上ご参考まで。

masa1426
質問者

お礼

あったんですか?!本当にありがとうございます☆★

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 Ryukyudisko(琉球ディスコ)の試聴がありました。(5曲目)↓ http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_127352.php またそのラジオは聞いてないので分かりませんが、 pre-schoolの「Rock 'N' Roll High School」がRamonesのカバーだとしたら 参考URLでオリジナルが試聴できます。(27曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=881718

関連するQ&A

  • 西川貴教オールナイトニッポン

    今月いっぱいで終わりと聞いたのですが その理由はあるんでしょうか? 知っている方教えてください。 そして西川さんの後は誰のラジオが始まるのかも教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 西川貴教のオールナイトニッポン

    西川さんのオールナイトニッポンで毎週、番組終了後に着うたを1曲ずつダウンロードサービスをしているらしいのですが、どうやってダウンロードすればいいんでしょうか? ANNのHP見てもわからないんです・・・。 あと、今までの着うたは今でもダウンロードできるのでしょうか?

  • 西川貴教に似てる…

    西川貴教に顔が似てる女の子ってどう思いますか?

  • T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

    カテゴリここでいいのかな? 私は約5年間T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンを聞いていたのですが,先月の9月26日に放送が終わってしまいました。 まだまだ続いてほしかったですが、終わるのは仕方ありません。 しかし、終わり方が不思議でしょうがありませんでした。 終わる2週前9月12日にいきなり後2回で終了宣言をして終了。 というやり方です。仮にも9年近く続いた放送がいきなり終了宣言して終了というのはおかしくないですか?それに放送終了理由も良くわかりません。 かなり人気のあった番組だと思いますしね。 もしどなたか放送終了理由と終了の仕方理由を御存じの方お教え願います。 こうではないかと言う憶測でもけっこうです。

  • 福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンにでてたひらかわ君って?

    昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。

  • 西川貴教さんの

    西川貴教さんの、インヴォークとミーティアの時の髪型の画像が欲しいのですがなかなか見つかりません…。 PVの画像じゃなくて普通の画像を探しています。 どなたか載ってるサイト教えて頂けませんか。

  • 西川貴教について

    私は友達と話していて、ふと話題になったのですが、西川さんって結構小柄ですよね。身長ってどれくらいなんですか?あと、パフィーの吉村由美さんとの離婚の理由は一体何なんですか?

  • 7、80年代の洋楽にハマっています。オススメ、名曲教えてください。

    最近昔の洋楽にハマりだしました。 本当にいい曲ばかりですね。まだまだモグリですがこれから色々聴いてみたいです。なのでオススメを教えてください。 今のところはそのアーティストのデビュー曲、Hit曲しか聴いていません。たくさんの有名どころを聴いた後に隠れた名曲探しとかやってみたいので。今のところ聴いたのでお気に入りが… ・Little Lies - Fleetwood Mac ・One More Time - Daft punk  ・Sugar baby love - the Rubettes ・change the world - Eric Clapton ・stayin` Alive - The Bee Gees ・kool&The Gang - Celebration です。数的にはまだあまり聴いてないけどこの5曲が気に入ってます。 ジャンルはR&Bに限らずROCKでもジャンルは何でもかまいません。 名曲教えてください。

  • 西川貴教さんのラジオ

    毎週月曜の25:00~27:00までやっている ラジオはいつから始まったものなんですか?? 急いでるので誰か教えてください!! 調べてみたんですが分からないんです;

  • 西川 貴教さんから紅茶

    あるイベントで、西川貴教さんが僕に向かって、ほとんど手渡しくらいで、紅茶をくださいました 紅茶には、爪の跡がついていて、それだけでも、十分嬉しいです! まだ、開封していないですが、飲まない方がいいですよね? そういう経験ある方、どうしたか教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう