• ベストアンサー

西川貴教オールナイトニッポン

今月いっぱいで終わりと聞いたのですが その理由はあるんでしょうか? 知っている方教えてください。 そして西川さんの後は誰のラジオが始まるのかも教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186452
noname#186452
回答No.1

残念ですよね。毎週ではありませんが、私も好きで良く聞いています ↓西川さんのオールナイトニッポンのページです http://www.allnightnippon.com/nishikawa/ この中に『番組終了のおしらせ』がありますので参考になさってください 西川さんの後は落語家の春風亭昇太さんになるようです ↓このページの下のほうをご覧下さい http://www.1242.com/2005kaihen2/

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/info_last.html

関連するQ&A

  • 西川貴教のオールナイトニッポンで流れる曲を聴きたい!

    次の曲目はニッポン放送のラジオ番組「西川貴教のオールナイトニッポン」のCMで流れている曲です!この中でどれか試聴できるサイトなどあれば教えて下さい!! GUERRILA RADIO/RAGE AGAINST THE MACHINE SET ME FREE/ VELVET REVOLVER Bring The Noise/ the remix project Rental Car/Beck ROBOT ROCK/DAFT PUNK ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL/pre-school GUITAR BROSS/RYUKYU DISCO feat NAOTO どれか一つでも良いので試聴してみたいんです!お願いします!!

  • 西川貴教について

    私は友達と話していて、ふと話題になったのですが、西川さんって結構小柄ですよね。身長ってどれくらいなんですか?あと、パフィーの吉村由美さんとの離婚の理由は一体何なんですか?

  • T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

    カテゴリここでいいのかな? 私は約5年間T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンを聞いていたのですが,先月の9月26日に放送が終わってしまいました。 まだまだ続いてほしかったですが、終わるのは仕方ありません。 しかし、終わり方が不思議でしょうがありませんでした。 終わる2週前9月12日にいきなり後2回で終了宣言をして終了。 というやり方です。仮にも9年近く続いた放送がいきなり終了宣言して終了というのはおかしくないですか?それに放送終了理由も良くわかりません。 かなり人気のあった番組だと思いますしね。 もしどなたか放送終了理由と終了の仕方理由を御存じの方お教え願います。 こうではないかと言う憶測でもけっこうです。

  • 福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンにでてたひらかわ君って?

    昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。

  • 西川 貴教さんから紅茶

    あるイベントで、西川貴教さんが僕に向かって、ほとんど手渡しくらいで、紅茶をくださいました 紅茶には、爪の跡がついていて、それだけでも、十分嬉しいです! まだ、開封していないですが、飲まない方がいいですよね? そういう経験ある方、どうしたか教えてくださいm(_ _)m

  • 西川貴教のオールナイトニッポン

    西川さんのオールナイトニッポンで毎週、番組終了後に着うたを1曲ずつダウンロードサービスをしているらしいのですが、どうやってダウンロードすればいいんでしょうか? ANNのHP見てもわからないんです・・・。 あと、今までの着うたは今でもダウンロードできるのでしょうか?

  • アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録する方法

    アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録したいのですがその方法が分かりません。もし知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 西川貴教さんのブログ

    Googleや教えて~でも検索しましたが見つからないので、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 西川さんのブログがある、と聞きました。 公式HPや会社のHPではブログがないのですが、 本当に存在しているのでしょうか? ご存知でしたら、ぜひURLを教えてください。

  • 『週刊文春』TMR西川貴教と…

    私設ファンサイトでTMR西川貴教と倖田來未が以前交際していたという話が流れていました。 情報源は週刊文春らしいのですが。 私は読んでいないので週刊文春読んだ方、 またこの件に関してなにかご存知の方 正確な情報を求めています。 お願いします

  • オールナイトニッポンについて

    しょうもない質問ですいません。ラジオのオールナイトニッポンって確か生放送だったと思います。この番組って見学に行くこと出来るのでしょうか?(建物の中に入れなくても、よくガラスばりになっていて外から見れるところってあるじゃないですか?ああいう感じでもいいんです。)どなたか詳しい方よろしくお願いします。