OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンにでてたひらかわ君って?

  • 困ってます
  • 質問No.143940
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (11/41)

平井君とは「イタリアで、料理修行をしたい!」と願う
見習料理人。アイモさんという、イタリア料理界のカリスマの方の
お店にお願いして、1日修行が決定!イタリア語も独学で勉強したという努力家。

・・・1日修行の後、アイモさんは
「今年中にまたココを訪れたら、修行をするチャンスがあるだろう。」
と、いう言葉を残してくれ、感激した平井君でした。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ