• 締切済み

昨日の、フジテレビ系のテレビ(福山雅治と西川貴教が出てた…)

昨日の、フジテレビ系のテレビで、西川貴教くんが、赤いろうそくを立てに行ったバレンタインなんとか??という聖堂?の場面で流れていた賛美歌のような曲の名前をどうしても知りたいです。  エクソシスト トゥルーストーリーの中でも流れていました。(最初の方に兵士が戦死する隣でレコード?から流れている…。あとはラストの方で男の子がベッドの上で回りながらこの曲を歌っています。)  けっこう色々な場面で耳にする、おそらく有名な曲です。  どうか教えてください。

みんなの回答

• dara
回答No.1

曲名はわかりませんが、フジテレビに問い合わせてみればいかがですか。教えてくれますよ。以前に番組内容についてテレビ局に問い合わせたら、番組担当の人に代わってくれて教えてくれました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp
secret
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみたいとおもいます。