• 締切済み

昨日の、フジテレビ系のテレビ(福山雅治と西川貴教が出てた…)

 昨日の、フジテレビ系のテレビで、西川貴教くんが、赤いろうそくを立てに行ったバレンタインなんとか??という聖堂?の場面で流れていた賛美歌のような曲の名前をどうしても知りたいです。  エクソシスト トゥルーストーリーの中でも流れていました。(最初の方に兵士が戦死する隣でレコード?から流れている…。あとはラストの方で男の子がベッドの上で回りながらこの曲を歌っています。)  けっこう色々な場面で耳にする、おそらく有名な曲です。  どうか教えてください。

みんなの回答

  • dara
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

曲名はわかりませんが、フジテレビに問い合わせてみればいかがですか。教えてくれますよ。以前に番組内容についてテレビ局に問い合わせたら、番組担当の人に代わってくれて教えてくれました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp
secret
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • エクソシスト トゥルーストーリー

    「エクソシスト トゥルーストーリー」の、最初の方で、兵士?が戦死する時に近くのレコードから流れている賛美歌のような曲の名前をどうしても知りたいです。  他にはラストの方で主人公の男の子がベッドの上で回りながらこの歌を歌っています。  教会や聖堂に似合いそうな曲です。  結構よく流れている曲です。  けっこう有名な曲だと思います。  ずーっと気になって仕方ないので、教えてください。おねがいいたします。

  • バレンタイン聖堂

    昨年の9月にオールナイトニッポンで福山雅治さんと西川貴教さんの”世界一周の旅あなたの夢をかなえます!”と言うフジテレビの番組の中であった、イタリア ローマのセントバレンタイン聖堂の所在地を教えていただけませんか?ネットでもガイドブックでも調べることが出来ませんでした。ぜひ、そこに行ってみたいので、お願いします。

  • 西川貴教に似てる…

    西川貴教に顔が似てる女の子ってどう思いますか?

  • 西川貴教さんの

    西川貴教さんの、インヴォークとミーティアの時の髪型の画像が欲しいのですがなかなか見つかりません…。 PVの画像じゃなくて普通の画像を探しています。 どなたか載ってるサイト教えて頂けませんか。

  • 西川貴教について

    私は友達と話していて、ふと話題になったのですが、西川さんって結構小柄ですよね。身長ってどれくらいなんですか?あと、パフィーの吉村由美さんとの離婚の理由は一体何なんですか?

  • 福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンにでてたひらかわ君って?

    昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。

  • トゥルーコーリングの挿入歌について

    先日放送されたトゥルーコーリング第8話の「精算」の後半のほうに流れた挿入歌を探しています。 場面としては、兵士(名前を忘れてしまいました)が手術後に死んだあと、恋人とその子供が二人きりになったときに流れた曲なのですが、曲名、歌手どちらだけでもかまいません。知っておられたら教えてください。お願いします。

  • 西川貴教さんのラジオ

    毎週月曜の25:00~27:00までやっている ラジオはいつから始まったものなんですか?? 急いでるので誰か教えてください!! 調べてみたんですが分からないんです;

  • 西川 貴教さんから紅茶

    あるイベントで、西川貴教さんが僕に向かって、ほとんど手渡しくらいで、紅茶をくださいました 紅茶には、爪の跡がついていて、それだけでも、十分嬉しいです! まだ、開封していないですが、飲まない方がいいですよね? そういう経験ある方、どうしたか教えてくださいm(_ _)m

  • 西川貴教さんの髪型

    こんにちわ、typeshionといいます。女です。 明日か明後日ぐらいに髪を切りに行きたいのですが ヘアカタログ系だと自分の好みの髪型が中々見つけられなくて。 今私はT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型が良いなァと思っているんですけれども やっぱり切り抜きなどを持っていくのが一番なんでしょうか? 切り抜きなどを持っていくのはちょっと抵抗があって…。 口での説明or似た様な髪形が載っているサイトなどご存知でしたら教えていただきたいです。 ちなみに希望としては比較的最近の髪型でパーマをかけなくても大丈夫そうな髪形がいいです。 (校則によりパーマは禁止されているので) どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう