tmniji89610のプロフィール

@tmniji89610 tmniji89610
ありがとう数5,961
質問数42
回答数8,150
ベストアンサー数
4522
ベストアンサー率
72%
お礼率
100%

☆皆さんに感謝☆ * 誤字脱字等、何かミスがありましたら すみませんm(__)mそそっかしく、 せっかちな所あり!? 文章力がないので伝わりにくく 変な文になっているかもしれません。 ついつい長文になってしまう場合も。 他にも色々と大目に見てやってください。自身も日々勉強です。 ♪     ♪      ♪  このサイトについての想い。 訪問、閲覧、かける時間も大分少なくなったかも。自身に心境と環境に結構大きな変化が出てきているからかなぁ。離れてきてる!? これは私がどうしても疑問で 立てた質問。 【他の回答者さんへの気遣い?】 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6028537.html 自身の言動が超伴わない人って 怒りを通り越して呆れる。 それこそ不快。

  • 登録日2004/10/16
  • この曲知りませんか?

    昨日タワレコで流れていていいなと思ったんですがアーティスト名も曲名もわかりません…。 女性ボーカルで多分バンドかな?と思います。 サビに「ふわりふわり ちょうどいい温度 永遠に永遠に(?)」という歌詞があった気がします。

  • 誰の何という曲ですか?

    最近有線で掛かります。日本人男性ボーカル。 扉が開く音がして、「いってきます」で歌が始まり、扉が閉まる音がして「ただいま」で 曲が終わります。 職場で流れているので、歌詞を書き留めることができず、 正確な歌詞はわかりません。 やろうと思って早く寝るけど眠れず、朝がくる。 医者にもらった薬を飲めば深く眠れる。 このような内容の歌詞です。 悩んでる人の歌詞のようです。 かなりディープな内容のようだったので、気になりました。 これだけの情報では検索できませんでした。 誰の何という曲なのでしょうか? 教えてください!!

  • 長野放送の番組について

    長野放送ではネプリーグが月曜日に放送されませんが、いつやっているのでしょうか? また12月2日に放送された回はいつ放送されるのかわかれば教えていただきたいです。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • スライドのBGM ありがとう?

    以前に動画サイトで見たのですが、 結婚式のスライドのBGMで良い曲だなぁって思ったのですが、 最近探したら曲名も歌手もわかりませんでした。 「ありがとう」って歌詞がやたら多かったと記憶しています。 歌手は、GReeeeNやファンモン、オレンジレンジのような男性グループ でした。それらの歌手で検索したのですが、わかりません。 どなたか教えて下さい。お願いします。