• ベストアンサー

曲名を教えてください

西川貴教のプロモーションビデオで、西川貴教に羽が生えていて、飛び降りた女性を助け、公園でその女性と手をつないで歩いている少し切ない曲です。 お判りの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「vestige-ヴェスティージ-」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Vestige

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/ESCL-2667/
hiro706
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 そうです、思い出しました。 ありがとうございました。感謝 感謝。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    T,M,Revolution(西川貴教さん)の曲で出だしが「月明かりの部屋心の片隅まで~」でサビが「孤独な羽を曝して君だけの羽ばたきを見せて~」という歌詞の出てくる歌の曲名を教えてください! もし英語のタイトルなら読み方も書いていただけるとありがたいです!

  • 曲名を教えてください

    昔youtubeで聞いた曲で、また聞きたいのですが曲名が分かりません。 テンポは速めで、ロックっぽいです。「君は君のためにがむしゃらになれ」という歌詞しか覚えてません。声は西川貴教さん系です。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • ガンダムSEED又はSEED DESTINYのサントラに・・・

    西川貴教が実際に歌ってる曲が収録されてるサントラってあるんですか? 教えて下さい!!

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい。

    日テレ系(たぶん?)の深夜番組のエンディング曲 で、その曲のプロモーションビデオが、そのまま 使用されていたと思います。 女性で20歳前半くらい? グループでなく、一人でした。 おしゃれな、カフェかレストラン風の中で歌って いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 知っている方、教えて下さい。

  • こんな歌詞の曲なんですが・・・

    「リニアモーターガ~ル♪」とかいう歌詞がある曲で、西川貴教のANNや他の番組で流れてたんです!ちなみにこの曲でメジャーデビューしたらしいんですよ。誰の曲か教えて頂けませんか?お願いします!!

  • ニッポン放送のラジオ全般で流れる曲について

    西川貴教のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンエバーグリーン等のニッポン放送の番組のスタートと共に流れるあの曲って名前あるんですか?ちょっとほのぼのした曲なんですが・・・もし知ってる方がおられましたら教えて下さい!

  • YUKIが食べ物をたくさん食べてるプロモの曲名は?

    YUKIさんが食べ物をたくさん食べてるプロモーションビデオがあった気がするのですが、どの曲だったか思い出せなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また見たいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう