• ベストアンサー

YUKIが食べ物をたくさん食べてるプロモの曲名は?

YUKIさんが食べ物をたくさん食べてるプロモーションビデオがあった気がするのですが、どの曲だったか思い出せなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また見たいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JUDY AND MARY時代の「イロトリドリ ノ セカイ」のPVでは、フォークとナイフで、花を食べてるシーンがありますが違いますか?

goopoppo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 まさにこれです!!! 食べ物ではなくて花だったと、言われてみて思い出しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• stormy
回答No.2

YUKIさんのPVではないのですが食べ物をたくさん食べるPVで思い出すのに川本真琴さんのサクラがあります。 もしYUKIさんのPVで間違いがないのであれば違いますが、もしうろ覚えであれば一度確認して見てください。

goopoppo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 今回はYUKIさんで間違いなかったのですが、食べ物と花を勘違いしていたように、別の方のPVとの勘違いの可能性もありましたので、こういう回答も嬉しいです。 ありがとうございました!