• ベストアンサー

YUKIが食べ物をたくさん食べてるプロモの曲名は?

YUKIさんが食べ物をたくさん食べてるプロモーションビデオがあった気がするのですが、どの曲だったか思い出せなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また見たいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JUDY AND MARY時代の「イロトリドリ ノ セカイ」のPVでは、フォークとナイフで、花を食べてるシーンがありますが違いますか?

goopoppo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 まさにこれです!!! 食べ物ではなくて花だったと、言われてみて思い出しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • stormy
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

YUKIさんのPVではないのですが食べ物をたくさん食べるPVで思い出すのに川本真琴さんのサクラがあります。 もしYUKIさんのPVで間違いがないのであれば違いますが、もしうろ覚えであれば一度確認して見てください。

goopoppo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 今回はYUKIさんで間違いなかったのですが、食べ物と花を勘違いしていたように、別の方のPVとの勘違いの可能性もありましたので、こういう回答も嬉しいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 80年代のプロモ集ってありますか

     80年代にヒットした曲のプロモーションビデオを集めたような DVDは売られているのでしょうか。曲だけではCDで見かけるの ですがプロモーションビデオ集のようなものは見つかりませんで した。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく お願いします。

  • モンキーズのデイドリームビリーバーのプロモが観たいが・・・。

     モンキーズの代表曲であるデイドリームビリーバーのプロモーションビデオが観たいのですが,ビデオ・DVDなどは出ていますか?。  ご存知な方がいらしたら,お願いします。

  • ラルクのプロモがみたい!

    最近ラルクにはまっていて昔のラルクの曲(HONEY、花葬、侵食など)のプロモーションビデオがみたいのですが市販されてないのでしょうか? 実は先日DIVE TO BLUEと虹のプロモーションビデオを購入したのですがHONEYなどはみれないのかと思い質問させていただけます。

  • 映像・アニメ制作(プロモみたいなやつ)

    プロモーションビデオなどで、グラフィック・アニメみたいのがありますが(YUKIの「長い夢」みたいな感じ)、ああいうのはどうやって作るのでしょうか。あと、偶然いま「CASSHERN」がテレビで放送されているのですが、ああいう映像はどうやってつくるのでしょうか。映像関係に詳しい方、または少しで知っておられる方、教えていただけると嬉しいです。初心者なので基本のところからお願いします。注文が多くてすみません。

  • YUKIの曲

    YUKIの曲で、66dbってあるじゃないですか☆ 66dbってなんて呼べばいいんですかね? とても気になるので教えて下さい~(T^T)

  • カラオケのプロモに出たい!

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが、カラオケのプロモーションビデオ(歌手の方が出ているのではないもの。)に出たいと思っています。 あのプロモーションビデオに出るにはどうすればいいのでしょうか? 芸能プロダクションに入るのが近道なのでしょうか? 大学で4年間演技の勉強をしてきたので、それを生かしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • YUKI

    YUKIの歌で、「私が見てきたすべてのことー」ってい歌詞がはいってる曲名教えてください!髪の毛かなんかのCMで使われてた曲です。

  • プロモ~。。。

    アーティストのプロモーションビデオってレンタルしてないんですか??プロモが見たい!!

  • ●YUKIの『サヨナラダンス』●

    YUKIのサヨナラダンスとう曲の歌詞がのってるサイトって ないですかっ?? 知ってるか方がいたら教えてくださいっ!!!☆

  • 教えてください YUKIの曲

    YUKIの曲で ランナウェイ~♪ とゆう歌詞の入った曲はありますか?(*_*)

専門家に質問してみよう