• ベストアンサー

80年代のプロモ集ってありますか

80年代にヒットした曲のプロモーションビデオを集めたような DVDは売られているのでしょうか。曲だけではCDで見かけるの ですがプロモーションビデオ集のようなものは見つかりませんで した。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1
eucalyptus9164
質問者

お礼

私の探し方が悪かったみたいです。(汗)回答ありがとうござ いました。Youtubeで偶然当時のプロモーションビデオを見て何 とかDVDで入手できないかと探し始めた次第です。プロモを見た 時あまりの懐かしさに鳥肌が立ちました。(笑)