• ベストアンサー

80年代のプロモ集ってありますか

 80年代にヒットした曲のプロモーションビデオを集めたような DVDは売られているのでしょうか。曲だけではCDで見かけるの ですがプロモーションビデオ集のようなものは見つかりませんで した。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1
eucalyptus9164
質問者

お礼

 私の探し方が悪かったみたいです。(汗)回答ありがとうござ いました。Youtubeで偶然当時のプロモーションビデオを見て何 とかDVDで入手できないかと探し始めた次第です。プロモを見た 時あまりの懐かしさに鳥肌が立ちました。(笑)

関連するQ&A

  • モンキーズのデイドリームビリーバーのプロモが観たいが・・・。

     モンキーズの代表曲であるデイドリームビリーバーのプロモーションビデオが観たいのですが,ビデオ・DVDなどは出ていますか?。  ご存知な方がいらしたら,お願いします。

  • 80年代のビルボード シングルの順位の調べ方 

    下記の曲を探しています。 80年代の曲  男性ボーカル ベストヒットUSAで、1周または2週にわたり、9位か10位になった曲 多分7月か8月、 プロモーションビデオは、ビーチバレーをしていたと思います。  曲名ですが、Dreamer だったと思う(確信無)んですが、他にも単語がついていたかどうかは思い出せません。 ベストヒットUSAで、トップテン(9位か10位)に1,2週間しか入ってないので、ビルボード年間100とかには、入っていないんです。 ご存じの方、調べかを知っている方、教えて下さい。 80年代のビルボードの1週間ごとの順位が分かる所があれば、自力で調べることができると思うんですが、そこまで細かく検索できるサイトとかありませんか? 以上です。宜しくお願い致します。

  • 90年代、2000年代のヒット曲のコンピレーションCD

    90年代、2000年代の洋楽ヒット曲のコンピレーションCDはありませんか? 10枚組程度のやつです。80年代や70年代は出ているのですが、90年代後半以降のものが見あたりません。 ご存じの方、教えてください。

  • 80年代のMTV

    ビデオを整理してたら、昔、民放で放送していたMTVの録画ビデオが出てきました。 最近、80'sのオムニバスCDがいっぱい出ていますが、ヒット曲ばかりで、 私としてはサブヒットくらいの曲が聴きたいです。例えば、このMTVの中では、デュランデュランならGirls on Filmとか、 アーティストなら、アダム・ジ・アンツ、ビリー・アイドル、ダーン・ハートマンなど・・。 こんな「ああ、こんな曲あった、こんな人いたなあ」っていうマニアックなDVDおよび、CDなんて、ないんでしょうか? 特に当時のMTVのDVDとかビデオは発売してないんでしょうか? もし情報お持ちの方がいれば、教えてください。

  • 80年代のプロモーションビデオ

    80年代~90年代にかけての洋楽が大好きです。当時のプロモーションビデオをいろいろ見たいのですが、どうしたら良いでしょう?インターネットで自分の好きなミュージシャンの好きな曲だけダウンロードすることができるようなサイトとかあるのでしょうか?お願いします。

  • CD+DVD 80年代洋楽 商品

    昨晩(26日24時というか27日午前0時~) テレビ東京「SHOWBIZ COUNTDOWN スペシャル」を あまり集中せずに見てた時に 「CD+DVD、80年代USAヒット曲の全ビデオクリップ」 というコマーシャルが流れました。 (こまかい言い回しは一致してないと思います。) 新発売のものだと思うのですが メーカー、型番、商品名 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • 70年代 80年代の洋楽

    70年代の後半か、80年代前半で全米で大ヒットした曲を探すサイトをご存知ないですか?アーチストも曲名もわからないのですが、曲を聴けばわかるので、有料サイトでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 80年代の曲の映像がみたいのですが。

    こんばんは。m(__)m 最近懐かしくなって80年代の曲ばかり聴いています。 ただ、聴いているうちにそれぞれの曲のビデオクリップ(プロモーションビデオというのでしょうか?)が見たくなりました。 そこで質問なのですが、この場合スカパーやケーブルテレビに加入するしか方法はありませんか? レンタルショップを何店も見て回りましたが見つけることができませんでした。 できれば録画orダビングしてDVDに保存したいです。 見たいビデオクリップはたくさんあるのですが、例えばa-ha・マドンナ・バナナラマ・リックアストリー・シンディーローパー・ペットショップボーイズ・などなどです。 どうしても手に入れたいのでご助言いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 80年代の洋楽ロック詳しい方に質問です。

    はじめまして、質問させていただきます。 80年代の洋楽ロックに詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 80年代にヒットしたロックアーティストのプロモーションビデオを見たのですが、ある男性アーティストの名前が思い出せません・・。 服はボロボロにしたような感じで、強い風に吹かれながら歌っていて周りには廃品のようなものが山積み・・というような感じでした。そして一番印象的だったのがその廃品の山の頂上で歌っているシーンです。 とてもわかりづらい表現なのですがもし御存じの方いらっしゃったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 昔の洋楽プロモーションビデオ

    80年代のプロモーションビデオを収めたオムニバスDVD見たいなものが 発売されているかどうかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 (CDで言うとNOW見たいな感じで・・・) いろいろと調べたのですが、分かりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう