80年代のビルボード シングルの順位の調べ方

このQ&Aのポイント
  • 80年代のビルボードシングルの順位を調べる方法について紹介します。
  • 80年代のビルボードで9位か10位になった男性ボーカルの曲を探しています。
  • ベストヒットUSAで1周または2週にわたり9位か10位になった80年代の曲を検索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

80年代のビルボード シングルの順位の調べ方 

下記の曲を探しています。 80年代の曲  男性ボーカル ベストヒットUSAで、1周または2週にわたり、9位か10位になった曲 多分7月か8月、 プロモーションビデオは、ビーチバレーをしていたと思います。  曲名ですが、Dreamer だったと思う(確信無)んですが、他にも単語がついていたかどうかは思い出せません。 ベストヒットUSAで、トップテン(9位か10位)に1,2週間しか入ってないので、ビルボード年間100とかには、入っていないんです。 ご存じの方、調べかを知っている方、教えて下さい。 80年代のビルボードの1週間ごとの順位が分かる所があれば、自力で調べることができると思うんですが、そこまで細かく検索できるサイトとかありませんか? 以上です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 こちらのサイトでビルボードの週間Top10を確認できます。 http://yougaku-data.com/chart/us-hot100.php?CH=BB&SY=1980&pnum=1 もしご参考になれば。

madvally88
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 根気よく探してみたいと思います。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• OTB
回答No.1

タイトルが違ってるんですが、ビーチバレーのPVということで、 87年のCLIMIE FISHER「Love Changes(Everything)」は如何でしょうか?

madvally88
質問者

お礼

回答、ありがとうございます 残念ですが、違っていました。 もう少し、調べてみます。