• ベストアンサー

カラオケのプロモに出たい!

はじめまして、こんにちは。 早速ですが、カラオケのプロモーションビデオ(歌手の方が出ているのではないもの。)に出たいと思っています。 あのプロモーションビデオに出るにはどうすればいいのでしょうか? 芸能プロダクションに入るのが近道なのでしょうか? 大学で4年間演技の勉強をしてきたので、それを生かしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20798
noname#20798
回答No.1

こんばんは 私以前小さな劇団にいたことがありますが、そういった仕事が入って来ましたよ。現実に仲間で出演した人間もいます。ドラマのチョイ役で出た者もいますし、芸能プロダクションや劇団が近道でしょうね。ただこういう業界は悪徳な会社もあるので気をつけてください。ギャラの不払いの経験もあります。