• ベストアンサー

カラオケボックスで流れていた歌…

こんばんは。数少ない手かがりしかないのですが、藁にもすがる思いで質問しました。 12月23日にカラオケボックスに行ったのですが、カラオケの合間にエイベックスとかソニーミュージック?だとかのプロモーションビデオが流れていました。 その中に男性2人組みの歌手が出ていて、なかなかいい感じの歌を歌っていたのですが、どうしても歌手名が思い出せないのです。 私のイメージではケミストリーに似てるなって感じだったのですが… カタカナ4文字の歌手でした。 カラオケはDAMだったと思います。どなたかお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anpan333
回答No.2

こんにちは☆ ケミストリーに似ててカタカナ4文字だったら、もしかしたらヒグラシではないでしょうか??以下のサイトで視聴が出来ると思いますので、聞いてみて下さい。 合ってるかどうか自信はありませんが…。お役に立てれば幸いです。 http://www.tearbridge.com/utasta/

donguli
質問者

お礼

お~ww まさにヒグラシでした。何かスッキリしました。 ありがとうございました m(__)m

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

コブクロ? カタカナ4文字だというだけのあてずっぽうです、ごめんなさい。 よければ試聴で確認してみてくださいね。 http://www.wmg.jp/artist/kobukuro/

donguli
質問者

お礼

ヒグラシで解決しました(^^♪ ありがとうございました。