• ベストアンサー

こんな歌詞の曲なんですが・・・

「リニアモーターガ~ル♪」とかいう歌詞がある曲で、西川貴教のANNや他の番組で流れてたんです!ちなみにこの曲でメジャーデビューしたらしいんですよ。誰の曲か教えて頂けませんか?お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Perfumeの「リニアモーターガール」でしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1472914

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/perfume/
masa1426
質問者

お礼

確かにこの曲です♪この人達が歌ってたんですね! ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

恐らくPerfumeだと思います。 9月21日にメジャーデビューしたそうですよ。

masa1426
質問者

お礼

はい!先ほど確認させて頂きました! 新人ですか~♪ありがとうございます!!

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://m.bloc.jp/bukko/1120752563
masa1426
質問者

お礼

参考にさせて頂きました☆本当にありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう