• 締切済み

オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲

オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲を知りたく質問しました。 BITTER SWEET SAMBAではない曲です。 歌詞にRadioが出てくるかとおもいます。 福山さんのANNでも使用されてるとおもいます。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ

mascar
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 うぃきで見て、ラモーンズの「Do You Remember Rock'N'Roll Radio?」を視聴してみました。 この曲も確かに使われていますが、探しているのとはちがいました。 「れでぃおーおーおおぉお~~」 見たいなフレーズが・・・出てくる曲です。