• ベストアンサー

松浦亜弥のオールナイトニッポンで流れている曲について知りたいです

松浦亜弥さんのオールナイトニッポンでCMと番組の間(?)に流れている曲がなんなのか教えて欲しいです。 何曲かあってビートルズの曲であろうことはわかるのですが・・・。とりあえず「I'm Looking through You」は調べてみてわかりました。あとは歌詞が聞き取れず調べられませんでした。リスニング力低いです、すみません;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。お待たせしました。 なんとか最初から番組を聞けたのでお答えします。 以下オンエアされた順番です。↓(多分聞き逃しはないと思います) 「Hey Bulldog」 http://www.amazon.de/gp/product/B00000K4ES/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380 「Roll Over Beethoven」 http://www.amazon.de/gp/product/B000002UAC/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380 「She's A Woman」 http://www.amazon.de/gp/product/B000002USY/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380 「I'm Looking Trough You」 「Drive My Car」 http://www.amazon.de/gp/product/B000002UAO/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380 この後は#1の回答の3曲に続きます。 ちなみに「Roll Over Beethoven」はChuck Berryの 「Twist And Shout」はTop Notesのそれぞれカバー曲です。 最後に私はBeatlesのアルバムでは「Revolver」 「Magical Mystery Tour」、「Abbey Road」の3枚が特に好きですね。 これを機会によかったらBeatlesのアルバムもいろいろ聞いてみて下さいね。 いつまで経っても色あせない名曲の数々に出会えると思います。

lain_iwakura
質問者

お礼

回答の続き、ありがとうございます。^^ カバー曲も混ざっていたのですね。 私もBeatlesが大好きなのですがファン歴が浅いのであまりたくさんの曲を知らず、^^;今回質問した次第です。新たにたくさん曲名がわかって大変うれしいです! お勧めのアルバムも聴いてみたいです。 今回、大変お手数おかけする質問であったにも関わらず詳しい回答をありがとうございました!!(海外のAmazonで試聴できる事も知らなかったのでそれもありがたいです。)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は いつも同じ曲が流れているのでしょうか? また何曲ぐらい流れているのでしょう? 実はご質問を拝見してからラジオ大阪で聞いてみたのですが いっこうにBeatlesの曲がかからないのでおかしいと思い 別の放送局に変えてみたらしっかりと流れてました。 放送局によってCM明けが違うんですね。^^; そういうわけで結局3曲しか聞けませんでしたが 下記の3曲が流れてました。↓(オンエア順、試聴できます) 「I Feel Fine」 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000002UYZ/qid=1150307783/sr=1-4/ref=sr_1_11_4/028-2563735-4535744 「I Will」 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000026B01/qid=1150307924/sr=1-5/ref=sr_1_11_5/028-2563735-4535744 「Twist And Shout」 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000002UA9/qid=1150307992/sr=1-16/ref=sr_1_11_16/028-2563735-4535744 もし他に回答が得られず全ての曲をお知りになりたいのでしたら 来週最初から番組を聞けたらチェックしてみますのでそれまでお待ち下さい。 一応Beatlesの公式にリリースされた曲はほぼ知っていますので 聞けばすぐに分かると思います。

lain_iwakura
質問者

補足

回答ありがとうございます。^^ >いつも同じ曲が流れているのでしょうか? 同じ曲です。 >また何曲ぐらい流れているのでしょう? 大体でしかわかりませんが、(すみません)10曲まではいかないと思います。 他局では放送されていないとは知らず、 説明不足のためにお手数おかけしてしまいすみませんでした。 >来週最初から番組を聞けたらチェックしてみますのでそれまでお待ち下さい。 そうしていただけるととてもありがたいです。深夜番組なのでお手間おかけてしまうことになってしまい申し訳ないです。 ↑の3曲はたしかに番組中で流れているものでした。曲名がわかりうれしく思っています。 重ね重ねありがとうございます!

関連するQ&A

  • 松浦あやのオールナイトニッポン

    松浦あやのオールナイトニッポンのエンディングで流れている曲は誰のなんていう曲なんでしょうか?教えてください。

  • 松浦あやのオールナイトの曲

    3月9日に放送された松浦あやのオールナイトで、スキマスイッチの曲が流れましたが、なんていう曲でしょうか。教えて下さい。

  • 松浦亜弥ちゃんのCM

    松浦亜弥ちゃんがギターを持って「プッ,プッ,プ~,」って歌ってるCMがあるんですけど,それがどこかで聞いたことがあるメロディだったんですけど,その曲がどういう曲なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM・松浦亜弥の出演している

    タイトルどおりなのですが、 先日から放映されている、 松浦亜弥さんの出演している、 「焼きそばUFO」の新しいCMに使われている、 g-mollの合唱付き交響曲は、 誰のなんという曲かご存知ないでしょうか? 前からいろいろなTV番組で挿入される機会の多い曲なので、気になっていました。

  • オードリーのオールナイトニッポンのジングル曲

    オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽で男性の曲です。歌詞は「I'm a lover」とか「winner」とか言ってるように聞こえます 。よろしくお願いします。

  • オールナイトニッポンのBGM

    火曜日、深夜一時からの土屋礼央さんのオールナイトを聞いています。 そこでCMに入る前などに「バッファロー」という歌詞の入った曲が流れます。 あれは、一体誰の、何という曲なのでしょう? 教えて下さい。

  • オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲

    オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲を知りたく質問しました。 BITTER SWEET SAMBAではない曲です。 歌詞にRadioが出てくるかとおもいます。 福山さんのANNでも使用されてるとおもいます。

  • AKB48のオールナイトニッポン ジングル曲

    AKB48のオールナイトニッポンのジングル曲でいつも2時過ぎあたりのCMあけの wow wow wowという歌詞の曲名を教えてください

  • マシューズベストヒットTV 松浦亜弥

    10年近く前の話になると思うのですが、 マシューズベストヒットTVという藤井隆が司会をしていた番組に、 松浦亜弥が出演したときに、ライブVTRが流れ、 MCから曲の入りの抜群のパフォーマンスをマシューが絶賛していました。 私も、あまりのリズム感の良さに驚いたことを覚えていますが、 それを再度観たいと思っています。 確か、ライブDVDの映像だった気もしますが、 どなたか、曲名やそのときの情報、youtubeにUPされているのであればURLなど ご存知の方がみえればお教えいただきたいです。

  • オールナイトニッポンでCMと番組の間に流れる曲

    確か2004年の秋ぐらいだったと思うのですが、 ナインティナインのオールナイトニッポンで、 番組の終盤でCMと番組の間に流れていた曲を探しています。 流れていた時間帯は、2時半より後だったと思います。 綺麗な曲で、海や宇宙と言った壮大なものがイメージされる曲です。 文字だけではなかなか伝えにくいのですが、 もし、これじゃないかというのをご存知の方がいましたら、 回答をお願いします。

専門家に質問してみよう