• ベストアンサー

マシューズベストヒットTV 松浦亜弥

10年近く前の話になると思うのですが、 マシューズベストヒットTVという藤井隆が司会をしていた番組に、 松浦亜弥が出演したときに、ライブVTRが流れ、 MCから曲の入りの抜群のパフォーマンスをマシューが絶賛していました。 私も、あまりのリズム感の良さに驚いたことを覚えていますが、 それを再度観たいと思っています。 確か、ライブDVDの映像だった気もしますが、 どなたか、曲名やそのときの情報、youtubeにUPされているのであればURLなど ご存知の方がみえればお教えいただきたいです。

• ferc
  • お礼率69% (49/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamekun
回答No.1

おそらく2002秋の「yeah!めっちゃライブat中野サンプラザ」の「yeah!めっちゃホリデイ」に入るときの映像だと思います。

ferc
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画を探してみます。