• ベストアンサー

T.M.Revolutionの曲

T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa1426
回答No.2

僕はT.M.R大ファンの高2の男です♪ シングル曲は全て井上秋緒が担当してますから、アルバムの中から探す必要があります! 年代順に.......................... restoration level 3 ・ダイナマイト・パッション (これが始めて西川さんが作詞した曲です。) triple joker ・MID-NITE WARRIORS (井上秋緒との共同作詞) the force (なし) suite season (なし) progress ・ fragile ・LIGHT MY FIRE ☆Out Of Orbit-triple ZERO- 3曲目: LIGHT MY FIRE ~private mix~ SEVENTH HEAVEN ・ARTERIAL FEAR ・群情 -GUNJOH- ・Tears Macerate Reason vertical infinity ・緋の砂 ・BRING IT ON 以上です☆★ 参考になりましたでしょうか?^^ 今度vestige発売しますね!これも井上秋緒の作詞なんでしょうかねぇ...♪

その他の回答 (1)

• maity33
回答No.1

うたまっぷで検索すると作詞・作曲も載ってますよ^O^ 検索後のURL張っておきますね☆ いつ頃かはT.M.RevolutionさんのHPのDISCOGRAPHYで調べるといいと思います♪ T.M.Revolution HP↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%A3%D4.M.Revolution&act=search