• ベストアンサー

T.M.Revolutionの曲

T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.2

僕はT.M.R大ファンの高2の男です♪ シングル曲は全て井上秋緒が担当してますから、アルバムの中から探す必要があります! 年代順に.......................... restoration level 3 ・ダイナマイト・パッション (これが始めて西川さんが作詞した曲です。) triple joker ・MID-NITE WARRIORS (井上秋緒との共同作詞) the force (なし) suite season (なし) progress ・ fragile ・LIGHT MY FIRE ☆Out Of Orbit-triple ZERO- 3曲目: LIGHT MY FIRE ~private mix~ SEVENTH HEAVEN ・ARTERIAL FEAR ・群情 -GUNJOH- ・Tears Macerate Reason vertical infinity ・緋の砂 ・BRING IT ON 以上です☆★ 参考になりましたでしょうか?^^ 今度vestige発売しますね!これも井上秋緒の作詞なんでしょうかねぇ...♪

その他の回答 (1)

  • maity33
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.1

うたまっぷで検索すると作詞・作曲も載ってますよ^O^ 検索後のURL張っておきますね☆ いつ頃かはT.M.RevolutionさんのHPのDISCOGRAPHYで調べるといいと思います♪ T.M.Revolution HP↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%A3%D4.M.Revolution&act=search

関連するQ&A

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • T.M.Revolution

    T.M.Rこと西川貴教さんが通ってた高校分かる方いますか? いましたら教えて下さい!

  • T.M.Revolutionの曲について

    T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」 と「WILD RUSH」という曲の間奏で、 西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。 何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

    T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionのシングルで出た曲全部教えてください。 あとお勧めの曲、HITした曲も教えてください。  お願いします。

  • T.M.Revolutionに関するアンケート

    高校2年生の男です。 僕はT.M.R西川貴教さんの大ファンなんですが、元旦に発売されたアルバムを買った方は、何が一番好きでしたか?理由も教えて下さい!! ちなみに僕はjokerです!あれだけ激しい曲は久しぶりで飽きないからです♪今の自分の中で一番お気に入りの曲です♪

  • 結婚式に使用する曲探してます。T.M.Revolution又は邦楽、ディズニーで。

    今年の6月に挙式することになりました。私はT.M.Revolution(西川 貴教)の大ファンで結婚式に使用する曲にT.M.R又はT.M.R-e、a.b.sの曲を使いたいのですがオススメありますか?又二人とも洋楽があまり好きではないので邦楽を使いたいのですが何かいい曲ありませんか?もしくはディズニーランドの近くのディズニーオフィシャルホテルでの挙式、披露宴なのでディズニーの曲もいいかなと思っています。オススメの曲やこんなの使用したよって言うのがあったら教えてください。ちなみに私も旦那も30代前半です。

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの西川さんが最近よく歌詞を間違えるのですが多すぎる気がします!!! なんか病気とかじゃないですよね??? 心配です、、、 大丈夫ですかね、、、?

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • T.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

    T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!>< 知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

専門家に質問してみよう