• ベストアンサー

T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pi_po_pa3
回答No.1

結婚日はわかりましたが、離婚日は不明でした。 結婚 1999/04/02 離婚 2002/07

masa1426
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

離婚日は 2002年7月1日 と報告があっているようです。

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/month?id=51817&pg=200208
masa1426
質問者

お礼

離婚の日を教えて頂きありがとうございました!!