• ベストアンサー

T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pi_po_pa3
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1

結婚日はわかりましたが、離婚日は不明でした。 結婚 1999/04/02 離婚 2002/07

masa1426
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

離婚日は 2002年7月1日 と報告があっているようです。

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/month?id=51817&pg=200208
masa1426
質問者

お礼

離婚の日を教えて頂きありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • T.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

    T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!>< 知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • 西川貴教と吉村由美

    T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは 結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが 本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが 本当の事を知ってる人教えてください。

  • 西川 貴教 髪型

    今度、髪型を変えようと思っています! なので、今一番いいと思っている髪型は ココにのせているT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型にしようと思っています!! ですが、どうやって美容師の人に説明して良いのか分かりません。 なので、説明の仕方がわかる人は是非お教え願いたいです!

  • EXILEと西川貴教のビブラート

    こんにちは。 僕の友人で、ビブラートはEXILEのATSUSHI(間違ってたらすいません。)が一番上手いと言ってはばかりません。 ですが僕はT.M.Revolutionの西川貴教のビブラートが最も上手いと思うのですが・・・ ビブラートだけで歌唱力が決まると思ってはいませんが、皆さんはどっちのビブラートが上手いと思いますか? よろしくお願いします。

  • T.M.Revolution

    T.M.Rこと西川貴教さんが通ってた高校分かる方いますか? いましたら教えて下さい!

  • T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

    カテゴリここでいいのかな? 私は約5年間T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンを聞いていたのですが,先月の9月26日に放送が終わってしまいました。 まだまだ続いてほしかったですが、終わるのは仕方ありません。 しかし、終わり方が不思議でしょうがありませんでした。 終わる2週前9月12日にいきなり後2回で終了宣言をして終了。 というやり方です。仮にも9年近く続いた放送がいきなり終了宣言して終了というのはおかしくないですか?それに放送終了理由も良くわかりません。 かなり人気のあった番組だと思いますしね。 もしどなたか放送終了理由と終了の仕方理由を御存じの方お教え願います。 こうではないかと言う憶測でもけっこうです。

  • 西川貴教さん(T.M.Revolution)のような歌い方

    カラオケ大好きな19歳の学生(男)です。 私はよく友達とカラオケに行きます。 T.M.Revolutionが好きなのでいつもカラオケで歌っています。(最近はWeb of Nightを英語Verで歌ってたりします(笑)) TMの西川さんはビブラートが上手ですよね。私もTMの歌を歌うからにはビブラートをきかしたいと思っているのですが、全くビブラートがかかりません。 というかビブラートのやり方がわかりません。 裏ワザ?として首を少し揺らしながら歌うとビブラートっぽくなるのですが、友達から「それは外道だ~」って言われました(笑)! 私は真剣にビブラートを身につけたいと思っています。家でできる練習方法とかあるんでしょうか? あるいはちゃんとしたところでレッスンを受けたほうがいいでしょうか? 私としては家でできる練習方法を知りたいです。 知っている方、是非私に伝授してください。 お願いします。