• ベストアンサー

T.M.Revolutionの曲について

T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」 と「WILD RUSH」という曲の間奏で、 西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。 何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」のセリフは 『あ~!だからもうっ!そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな ?信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!こいつぅ~☆とかで 済まされる問題じゃねぇんだよ!お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだ よなぁ。なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!』 だと、思います。 「WILD RUSH」はちょっと分かりかねます。

sigureni
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前から気になっていたので嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

WILD RUSHのほうは こんなのでいいでしょうか? なつかしい話ですね。

参考URL:
http://pksp.jp/meteor0812/novel.cgi?m=3&o=8&ss=&secsn=1&pgsn=2&ps=
sigureni
質問者

お礼

ありがとうございました。 御二方ともとても参考になりました。 勝手な判断で申し訳ないのですが、 回答が早かった方に多くポイントを 差し上げることにしました。 ご了承ください。

関連するQ&A

  • T.M.Revolutionのいくつかの曲で歌中になんとしゃべってる?

    『OH! MY GIRL, OH MY GOD! 』 (Album『triple joker』収録) 『WILD RUSH 』 の歌中に何かしゃべっています。 なんとしゃべっているのか分かる方がいらしたら、 教えてください。お願いします。 聞いていて、ずーっと気になってます。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの西川さんが最近よく歌詞を間違えるのですが多すぎる気がします!!! なんか病気とかじゃないですよね??? 心配です、、、 大丈夫ですかね、、、?

  • T.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

    古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。 何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。 かなり気になります…

  • T.M.Revolutionの曲の長さ

    T.M.Revolutionの1曲1曲の曲の長さを知りたいんですが、そういうのが分かるサイトを教えて下さい!

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionのシングルで出た曲全部教えてください。 あとお勧めの曲、HITした曲も教えてください。  お願いします。

  • T.M.Revolutionさんの曲

    T.M.Revolutionさんの曲をカップリング含め、すべて集めたいのですが、 効率よくできるだけかぶりなしで集めたいためアルバムで揃えて行きたいと思います。 しかし、T.M.Revolutionさんの曲に詳しい友人もおらず、 どのアルバムを買えば良いかわかりません。 しかし、非常に長い間活動してるアーチストさんなので、 ミキシングや音質が違うと言うことはあると推測しています。 そのような点もご指摘していただきながら、ご紹介して頂けると非常にありがたいです。 もちろん、そのような点を含まずとも、 同じようなことを思って僕、私はこう揃えたよ~というのがございましたら大歓迎です。 解答お待ちしております。

  • T.M.Revolution PV

    T.M.Revolutionの1000000000のDVDでアルビレオがライブ映像になっていましたが確か宇宙空間で西川さんと女性の方がぐるぐる回っているPVがありましたよね?詳しい方教えてください。お願いします

  • T.M.Revolutionで好きな曲!

    T.M.Revolutionで好きな曲を3曲 挙げるとしたらどれにしますか? 沢山の回答、お待ちしてます! ちなみに私は  蒼い霹靂 (蒼い霹靂~JOG edit~)  魔弾 ~Der Freischütz~  UTAGE …を挙げます(。・д・)ノ

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの曲で 「孤独なはれをさらして、君だけの羽ばたきを見せて、まばゆい時を踊り続けよう、力尽きる前に」 って言う歌詞が含まれている曲のタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう