• ベストアンサー

T.M.Revolutionの曲について

T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」 と「WILD RUSH」という曲の間奏で、 西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。 何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」のセリフは 『あ~!だからもうっ!そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな ?信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!こいつぅ~☆とかで 済まされる問題じゃねぇんだよ!お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだ よなぁ。なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!』 だと、思います。 「WILD RUSH」はちょっと分かりかねます。

sigureni
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前から気になっていたので嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

WILD RUSHのほうは こんなのでいいでしょうか? なつかしい話ですね。

参考URL:
http://pksp.jp/meteor0812/novel.cgi?m=3&o=8&ss=&secsn=1&pgsn=2&ps=
sigureni
質問者

お礼

ありがとうございました。 御二方ともとても参考になりました。 勝手な判断で申し訳ないのですが、 回答が早かった方に多くポイントを 差し上げることにしました。 ご了承ください。