• 締切済み

TMRキティ 第二弾WILDRUSH

一般発売日が明日なのは分かっているんですが 発売されるところはハンズだけなのでしょうか? 第1弾はファミリーマートで購入できたのですが、 第2弾の発売場所を調べると東急ハンズしか出てこないんです。 知ってる方誰か教えてください!

みんなの回答

• maico23
回答No.1

ファミマのサイトでも売ってるみたいですが、まだありますかね??(↓サイト参照) あたしはTMRファンですが、キティに興味が無いため買いませんでした(^^; モバイルサイトの「ご当地キティmyking」で毎月先行販売してるので以降はそちらでチェックされてはいかがですか?? 「ご当地キティmyking」→http://www.gotochi-kitty.com

参考URL:
http://gotochikitty.com/cgi/bbs1/yybbs.cgi