• ベストアンサー

昨日のデブヤの再放送で…

昨日(10日)のデブヤの再放送で、ファミリーマートで発売されることが決まったデブヤの弁当のことをやっていたのですが、これってもう売ってないのでしょうか… しょうもない質問なのですが、どなたか教えて下さい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 残念ながら、5月22日~6月14日の期間限定だったようです。 http://www.family.co.jp/sho/ori/dby/

参考URL:
http://www.family.co.jp/sho/ori/dby/
kumi_chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 次の機会を待ちます…残念(T_T)