• 締切済み

カミングダウト新春スペシャル

今、関西で放送されている「カミングダウト」なのですが TMRの西川貴教さんの1問目は一体何だったのでしょうか? 設問と答え、詳しく教えてくださると嬉しいです。 どうも藤井さんの1問目から見たようで…。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ky0kun
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.3

さらに回答(^o^) ダウトした藤井ちゃんですが、その理由は 「西川さんが、NSCにいたなら、それもプロフィールに 載せているはず!そうゆう”どん欲”な人なんです!」 って事でした。 次回もお楽しみです(^o^)/~"

hironeko
質問者

お礼

理由聞いてわかるような気がする~って感じでした☆ あ~~~~~っ、何で見逃したんだぁー! って後悔するくらい面白かったようですね…。 絶対、明日は見逃さないようにしようと思っています。 どうもありがとうございました!

  • AT1115
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

私も藤井君とTMR目当てで見てました!! 面白いですよね~二人とも♪ ビデオをお見せして差し上げたいです… #1の方の解説、完璧です☆ ダウトは藤井君に見破られました。 さすが、友達ですね~。 ちなみに、来週もあるので見逃さないように~♪ 放送開始時間は昨日と違うみたいですよっ☆

hironeko
質問者

お礼

本当に借りれるものならお借りしたいくらいです…笑 やはり、藤井隆に見破られたのですね…さすが! いよいよ明日放送ですよね! 今度こそぜ~~~~~ったい見逃さないようにしようと思っています。 どうもありがとうございました☆

回答No.1

TMRのファンの方ですか? 設問は 「私、西川貴教は芸人の卵だった」というもので 答えはダウトでした。 吉本のお笑い学校NSCにいた事があって、 藤井隆は学校に行っていなかったので 実は藤井隆とは同期だったとか言っていました。 藤井隆が好きでファンだのような事も言っていました。 ファンだという話本当かもしれません。 後で、よくお笑いの何期生だと聞かれると言っていました。面白い事を言うので誤解されるけど、お笑いは目指していなかったようです。

hironeko
質問者

お礼

>TMRのファンの方ですか?  はい(*ノωノ)でも出演してる番組はよく見逃してますが…。 詳しく解説ありがとうございました。 誰か見事にダウトを見破った人っていたのでしょうか? (もし、みてらしたらご面倒ですが教えてくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ) いや~、見たかったなぁ…。

関連するQ&A

  • カミングダウト 万引き問題

     2月15日放送の日テレ「カミングダウト」で 今、ネット上のニュースで流れている、 万引きを告白した18歳の女性タレントって 誰なのでしょうか?  どなたかご存知でしたら教えて頂けない でしょうか。よろしくお願いします。

  • さっき放送のカミングダウト

    今やってたカミングダウトで山崎邦正が最近大学出たとかいうのはダウトだったのでしょうか? 途中でチャンネル変えちゃいました。

  • カミングダウトの出演者(あびる以外の)

    先日、放送のカミングダウトで、あびる優の集団窃盗が問題になっていますが、この日のあびる以外の出演者は誰だったのでしょうか? 出演者はどん引きだった。と書いてあったので、他の出演者は誰だったか気になりました。 ご覧になっていた方、教えてください。

  • カミングダウトでの万引き問題発言・・・

    日本テレビの深夜のバラエティー番組「カミングダウト」で「万引き行為」を話して今、問題になってる女性タレント(18)って誰ですか?? 知ってる人がいたら教えて下さい・・

  • TMRキティ第2弾

    昨日の「西川貴教のオールナイトニッポン」にてTMRキティ第2弾の一般発売日を話していたと思うのですが、聞き逃しました。 聞いていらっしゃった方、お分かりになる方、教えてください。

  • 『週刊文春』TMR西川貴教と…

    私設ファンサイトでTMR西川貴教と倖田來未が以前交際していたという話が流れていました。 情報源は週刊文春らしいのですが。 私は読んでいないので週刊文春読んだ方、 またこの件に関してなにかご存知の方 正確な情報を求めています。 お願いします

  • Gacktは滋賀県出身なのに、なぜ沖縄出身だとウソを言っているのですか?

    先日、HEY!HEY!HEY!の録画を見ていると、 Gacktが出演していて、関西弁をじゃべっていました。 沖縄出身なのに関西弁を話せるなんてすごいな。と思っていると、関西出身の友人が 『Gacktは関西出身やで。滋賀県っていう田舎の出身や。』 と言ってました。 驚きました!! そういえば、Gacktが沖縄のイントネーションで話しているのを聞いたことがありません!! 滋賀県出身を調べてみると、たくさんいました。 tetsu(L'Arc〜en〜Ciel) ken(L'Arc〜en〜Ciel) TMR西川貴教 SHIHO(モデル) UVERworld などなど。 なぜGacktは滋賀県出身だと言うことを隠しているのですか? 田舎の出身だと恥ずかしいからでしょうか?

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • ニッポン放送のラジオ全般で流れる曲について

    西川貴教のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンエバーグリーン等のニッポン放送の番組のスタートと共に流れるあの曲って名前あるんですか?ちょっとほのぼのした曲なんですが・・・もし知ってる方がおられましたら教えて下さい!

  • カミングダウト

    こないだのカミングダウトで ロバートのひろしは相方に殺されかけたことがある というやつはダウトだったんでしょうか、それとも トゥルーだったんでしょうか?