• 締切済み

カミングダウト新春スペシャル

今、関西で放送されている「カミングダウト」なのですが TMRの西川貴教さんの1問目は一体何だったのでしょうか? 設問と答え、詳しく教えてくださると嬉しいです。 どうも藤井さんの1問目から見たようで…。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ky0kun
回答No.3

さらに回答(^o^) ダウトした藤井ちゃんですが、その理由は 「西川さんが、NSCにいたなら、それもプロフィールに 載せているはず!そうゆう”どん欲”な人なんです!」 って事でした。 次回もお楽しみです(^o^)/~"

hironeko
質問者

お礼

理由聞いてわかるような気がする~って感じでした☆ あ~~~~~っ、何で見逃したんだぁー! って後悔するくらい面白かったようですね…。 絶対、明日は見逃さないようにしようと思っています。 どうもありがとうございました!

• AT1115
回答No.2

私も藤井君とTMR目当てで見てました!! 面白いですよね~二人とも♪ ビデオをお見せして差し上げたいです… #1の方の解説、完璧です☆ ダウトは藤井君に見破られました。 さすが、友達ですね~。 ちなみに、来週もあるので見逃さないように~♪ 放送開始時間は昨日と違うみたいですよっ☆

hironeko
質問者

お礼

本当に借りれるものならお借りしたいくらいです…笑 やはり、藤井隆に見破られたのですね…さすが! いよいよ明日放送ですよね! 今度こそぜ~~~~~ったい見逃さないようにしようと思っています。 どうもありがとうございました☆

回答No.1

TMRのファンの方ですか? 設問は 「私、西川貴教は芸人の卵だった」というもので 答えはダウトでした。 吉本のお笑い学校NSCにいた事があって、 藤井隆は学校に行っていなかったので 実は藤井隆とは同期だったとか言っていました。 藤井隆が好きでファンだのような事も言っていました。 ファンだという話本当かもしれません。 後で、よくお笑いの何期生だと聞かれると言っていました。面白い事を言うので誤解されるけど、お笑いは目指していなかったようです。

hironeko
質問者

お礼

>TMRのファンの方ですか?  はい(*ノωノ)でも出演してる番組はよく見逃してますが…。 詳しく解説ありがとうございました。 誰か見事にダウトを見破った人っていたのでしょうか? (もし、みてらしたらご面倒ですが教えてくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ) いや~、見たかったなぁ…。