• ベストアンサー

マフラーが熱くて

DS11に乗っている者ですが このたびマフラーをかえました。 信号待ちでギアーをいれるさい 足がマフラーに接触 熱!! たまにマフラーに包帯みたいなもの巻いてるのを 見かけますが、あれはやけど対策? なにかいい対策があればおしえてください。 信号待ちの大股開きはつらい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcf
回答No.1

デイトナから「マフラーガード」というものが 発売されてます。包帯はかっこ悪いのでこんなものは どうでしょうか? ↓はPDFファイルです。ここの10ページ目に 載っています。 

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/motorcycle/download/PDF/2003CT/338_347.pdf
31DS11
質問者

お礼

なるほど!やっぱり こんな商品があったのですね。 もう少しで 足がガリ股になるところでした 値段もてごろなので、早速買いに行きます どうもご親切にありがとうございました。