• ベストアンサー

HUAWEI P10とHUAWEI P10 lit

HUAWEI P10とHUAWEI P10 liteの差って何ですか? 3万円ほど端末代に差がありますけど何の差ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたはさー、相変わらず検索しないね、 CPUも違う、RAMの容量も違う、保存用フラシュメモリの容量も違う。 下記URLの記事を見てくれ https://mobareco.jp/a110966/ それから、このサイトでくだらんIDの変えての投稿、何の意味あるの? 同じ書き方、同じ程度の内容で誰が書いてるかバレバレだよ。 答えが一つしかないものはアンケートにはそぐわないって言ってるでしょ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 複数アカウント名教えてください

その他の回答 (2)

noname#230381
noname#230381
回答No.3

そんな端末はありません。

回答No.1

性能では? よく分かりませんが